<   2013年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

水曜日の津田ヒロ と言えば、1時間半開催。

今日も15人限定でボールを蹴って来ました。(^-^)v

少し慌ただしいのですが、各自10ゲーム(全体で15ゲーム)出来るようになかば無理矢理回してます。f(^o^;)
a0059812_0133376.jpg

せっかくなのでやっぱり沢山ボールが蹴れた方が楽しいですもんね。
a0059812_0135584.jpg

ハイペースのローテーションにも関わらず、みんな頑張ってました。(^_^)d
a0059812_0142128.jpg

a0059812_0161485.jpg

a0059812_0163885.jpg

本日のその他の写真はこちら \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2013529?authkey=Gv1sRgCLiq_6CM042UkAE

これからも水曜日は、ちょこちょこ津田ヒロ 1.5時間開催を入れて行こうと思いますので、ストイックな方(?)は是非どうぞ! ∠(^-^)
5/10(金)以来、2週間半ぶりの雨天中止でした。(T-T)

まだ5月にもかかわらず、近畿地方は例年より10日も早く梅雨入りしたようで、これから1ヶ月ほどは、雨を気にする日が増えそうですね。
a0059812_061325.png



来月(6月)はもともと雨が多いことを予想して、水曜日2回、日曜日6回の体育館開催を予定しています。

最低8回はボールが蹴れますね。(^-^)v

・・・って、もっともっと蹴るつもりですが f(^_^;)

逆境に負けないUNO。p(^-^)q でも自然には逆らわず・・・ちょっと矛盾しますが、与えられたチャンスは逃さず、これからもボールを蹴り続けたいと思います。
月曜日は、恒例の『MONレク』でした〜 

これから9月末まで、毎週月曜日は男山レクにて開催予定です。(^-^)v
(月一回の男山レク自体が休みの月曜日は除く)

時間が19時と早いので、いつも安定して人数が少なめなのですが、かろうじて12人のメンバーが集まってボールを蹴ることが出来ました。(^_^)d
a0059812_9215336.jpg

a0059812_9225949.jpg

a0059812_923879.jpg

a0059812_924673.jpg

a0059812_9243520.jpg

a0059812_924491.jpg

a0059812_92623.jpg

a0059812_9262458.jpg


メンバーが2チームちょうどでGKをしながらの撮影だったため、写真はあまり撮れず・・・
f(^_^;)

欲を言ってはいけませんが、何とか3チーム出来る人数が集ってくれるのが理想ですね。


ぜひ、<月曜 = MONレク> って感じで、皆さんの生活の一部にして下さい。

月曜は仕事を早く片付けて、みんなで男山レクに集結ししましょう!
(ちょっと無理矢理・・・f(^o^;) )
5月最後の土曜日〜

2013年に入って、土曜日のゆるUNOUNOはこれで19回目

なんと、1月5日とGWの5月4日を除く全土曜日に開催しました。(^-^)v

改めてすごいと言うか、ちょっと異常かも知れないですね・・・f(^_^;)

人数は、多かったり、少なかったりで、なかなか安定しませんが、それでも一度も雨に降られることもなく(小雨での開催はありました。f(^_^;))これだけ続けて開催できるのは、
何か神の意志すら感じます・・・f(^o^;)

・・って無宗教者なのですが、きっとサッカーの神様には愛されてるんでしょうね。(^-^)v

本日の参加メンバー、大人11人、子供7人でした。
a0059812_1463763.jpg

a0059812_151619.jpg

a0059812_151311.jpg

a0059812_1514536.jpg

a0059812_1523737.jpg

a0059812_159315.jpg

a0059812_1534348.jpg

a0059812_154576.jpg

a0059812_1542738.jpg

a0059812_1544633.jpg

a0059812_15541.jpg

a0059812_155228.jpg

本日の写真と好プレー動画はこちら \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2013525UNO?authkey=Gv1sRgCNL70YD0jKSXOQ



さすがに6月は梅雨なので雨天中止がありそうですが、ここまでの快挙をひとまず喜びたいと思います。∠(^-^)
津田ヒロの二日連続の次は、松井山手の二日連続開催〜

今週は月曜から順に、レク、ヒロ、ヒロ、マツ、マツでした。(;^_^A

今週は本当に順調で、月曜日こそ少し少なめの14人でしたが、なんと火曜日以降は毎日定員通りの人数! (^-^)v

気候が安定して良くなって来たせいなんでしょうか、こんなこともあるんですね? f(^_^;)
a0059812_16462250.jpg

a0059812_16464553.jpg

a0059812_1647277.jpg

a0059812_16471789.jpg

a0059812_16473587.jpg

a0059812_16475176.jpg

本日のその他の写真はこちら \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2013524?authkey=Gv1sRgCOWQ2pfZ9ZX4Hw

今が一年でも最高のフットサルシーズンだと思いますので、時間の都合のつく人は是非どうぞ! ∠(^-^)
先週の人数不足での中止や、8人での男山レク開催が嘘のように、今週はたくさんのメンバーが参加してくれています。

今日も定員ジャストの20人のメンバーで活気溢れるUNOになりました。(^_^)d

10代3人、20代8人、30代5人、40代4人と、なかなかバランスの取れた年齢構成だったと思います。
a0059812_0555279.jpg

a0059812_0555353.jpg

a0059812_056121.jpg

a0059812_0563440.jpg

予選リーグ&決勝戦 今日もやりました!

黒ビブスの④チームが予選リーグ3戦全勝だったのですが、最後の決勝で赤ビブスの①チームが牙をむき、2−0で優勝を決めました。(^o^)//"""

何にも景品が出たりする訳ではないのに、勝敗をきちんと付けると俄然熱くなりますね。

男の意地(プライド?)みたいなもんでしょうか?

まあ、盛り上がって面白いので、これからも時間の許す限り、決勝戦をやって行きたいと思います。∠(^-^)



本日のその他の写真はこちら \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2013523?authkey=Gv1sRgCLTRovC3yu-m2QE
二日連続の津田ヒロ開催 そして今月5回目〜! 

今のところ5月の平日の開催は、松井山手が4回、男山レクが3回なので、津田ヒロが今月トップの開催数です。(^-^)v

今日はもともと1時間半開催だったことに加え、スクール生の送迎で駐車場が混雑していたこともあり、いつも以上にバタバタとした進行でしたが、(;^_^A 90分間で3チーム x 15試合(各自10ゲームずつプレー)の目標が達成出来たので良かったです。

せっかく平日の夜の忙しい中、時間をつくって集まっているので、出来るだけ沢山ボールが蹴れたほうがいいですもんね。

これからも、引続きスムーズな進行にご協力をお願い致します。∠(^-^)
a0059812_01578.jpg

a0059812_03557.jpg

a0059812_033237.jpg

a0059812_042660.jpg

a0059812_05429.jpg

a0059812_05569.jpg

本日の写真と好プレー動画はこちら \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2013522?authkey=Gv1sRgCIehvNyokvGAqAE
津田ヒロ開催 4月は一回しかなかったのですが、今月はもう四回目です。

随分コートの感じにも慣れてきましたね。(^_^)d

松井山手に次ぐ、第二のホームグランドかも・・・

人数も最終的には定員ジャストの20名とバッチリ。(^-^)v

そして、スムーズにゲームが回せたので、最近恒例となっている、(最終の総当たり6ゲームでの)予選リーグ&決勝戦をやりました。

景品も何もないのに、なんか毎回それなりに盛り上がります。f(^o^;)

ブルーチームが強く、予選リーグ3勝のダントツ首位抜け! 決勝こそ1-1の引分けでしたが(直接対決の結果を踏まえ)貫禄の優勝でした。(^o^)//"""

また時間のある時は、予選リーグ&決勝戦をやりたいと思いますので、スムーズな進行にご協力をお願いします。∠(^-^)
a0059812_1025490.jpg

a0059812_105254.jpg

a0059812_1052617.jpg

a0059812_1054540.jpg

a0059812_1071766.jpg

a0059812_1073713.jpg

a0059812_1075837.jpg

本日のその他の写真はこちら \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2013521?authkey=Gv1sRgCLCt-szC6vfklQE
これから9月まで、月2、3回ペースで開催する月曜の男山レク 

とりあえず、”Mondayレク”と名付けましょうか? f(^_^;)

レクでの開催は時間が早い19時からなので、なかなか人数が安定しないのですが、
今日は先週木曜日の8人から大躍進して、大人8人、子供6人の合計14人でボール
を蹴ることが出来ました。(^-^)v

9月末までの約4ヶ月間に、12回開催予定のMondayレク、この調子で何とか乗り切りたいと思いますので、仕事が早く終わった人は是非参加して下さい。∠(^-^)
a0059812_8315642.jpg

a0059812_834106.jpg

a0059812_8355160.jpg

a0059812_8365994.jpg

a0059812_8373986.jpg

a0059812_8384427.jpg

a0059812_8385371.jpg

本日のその他の写真はこちら \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2013520?authkey=Gv1sRgCO-pu4fpsPL9Hw
先週のゆるUNOは雨中で8人の寂しい開催でした。f(^_^;)

今日は天気はいいものの、20分前の一次集合の時間になってもメンバーがちらほらって感じ・・・

二週連続の10人以下?? (>_<) と超弱気モードになってました、

・・・が、9時頃になると、1人、2人と増えていき、最終的には10人越えていい感じの人数でボールを蹴れることに (^-^)v

こんなにいい天気なのに人が集まらなくて満足にボールが蹴れないなんて、もったいなさ過ぎですもんね〜 サッカーの神様に怒られます。

あ〜、無駄にならなくて良かった。(^_^)d
a0059812_22454473.jpg

a0059812_22551097.jpg

a0059812_22561858.jpg

a0059812_22564536.jpg

a0059812_22572119.jpg

a0059812_2257483.jpg

a0059812_22581363.jpg

a0059812_2258574.jpg

a0059812_23024100.jpg

a0059812_2304564.jpg

本日の写真はこちら \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2013518UNO?authkey=Gv1sRgCJOZnrD1gK-cHg

あっと言う間に梅雨が来て、真夏の猛暑もやってきます。

今の快適な気候のうちに是非ゆるUNO参加して下さい〜 ∠(^-^)