週間天気予報で、日曜の午後からは雨の可能性が高かったこともあり、

午前開催 とした サンデーゆるUNO

…ですが、日を追うごとに日曜日の天気予報が回復し、

実際には朝から晩まで全く 心配がない日曜日になりました。f(^o^;)


参加メンバーも、子供が10人、大人が15人の総勢25人とほどよい感じ (^_^)d
a0059812_01170162.jpg
日曜日のゆるUNOも、午前開催がちょこちょこ増えて行くかも知れません。f(^_^;)



<子供 初級の部>
a0059812_01254718.jpg
a0059812_01255039.jpg
a0059812_01260003.jpg
a0059812_01261010.jpg
a0059812_01261446.jpg

<小学生 中級 & 女子ビギナーの部>
a0059812_01271806.jpg
a0059812_01272423.jpg
a0059812_01272963.jpg
a0059812_01273766.jpg
a0059812_01274198.jpg
a0059812_01274816.jpg
a0059812_01275596.jpg
a0059812_01280034.jpg
a0059812_01280750.jpg
a0059812_01281144.jpg




<大人の部>
a0059812_01295324.jpg
a0059812_01295805.jpg
a0059812_01300346.jpg
a0059812_01300804.jpg
a0059812_01301280.jpg
a0059812_01301529.jpg




本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)



最近土曜ゆるUNOは、

子供参加2、3人 と言うこともよくあるのですが、

今週は、小学生が 6人と、女子ビギナーが 2人 といい感じ。(^_^)d

そして、揃いも揃って子供たちがみんな上手く

相手をする大人は大変でしたね。f(^o^;)
a0059812_17001344.jpg


<小学生 中級 & 女子ビギナーの部>
a0059812_17010116.jpg

a0059812_17010548.jpg
a0059812_17011354.jpg
a0059812_17012446.jpg
a0059812_17012806.jpg
a0059812_17013207.jpg
a0059812_17013698.jpg
a0059812_17014363.jpg
a0059812_17014490.jpg
a0059812_17015287.jpg
a0059812_17015239.jpg




<大人の部>
a0059812_17091995.jpg
a0059812_17092200.jpg
a0059812_17093194.jpg
a0059812_17093815.jpg
a0059812_17093947.jpg
a0059812_17094523.jpg
a0059812_17095190.jpg
a0059812_17095724.jpg




ゆるUNO終了後、帰らずにゆっくりしているメンバーが数名いたのですが、

運悪くσ(^o^;)?、僕に捕まってお手伝いをさせられてしまいました。(笑)


ずっとやるやると言って、OPENから1年過ぎても完成していなかった保護マット

一人で運ぶのが大変だったので、逃げ遅れた(?)メンバーの手を借りて(笑)

保護マットを運んでもらいました。f(^o^;)
a0059812_17135453.jpg
a0059812_17135927.jpg
a0059812_17140365.jpg

ぶら下げるのは一人でやりましたが、運んでもらうだけでもめっちゃ助かりました。f(^o^;)
a0059812_17153281.jpg
a0059812_17153977.jpg

これにて側面はひとまず完成〜 (^-^)v ここまで長かったな〜 (T-T)
a0059812_17170254.jpg

あとはゴール横の段々のブロックのところのマットを仕上げて行こうと思います。∠(^-^)
a0059812_17182408.jpg
しばしお待ち下さい。(笑)




本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)



金曜日は、めでたく久しぶりのダブルヘッダーとなりました。 f(^o^;)

前日木曜日に3人もの 蹴球難民 を出してしまったところなので、

二日続きで残念なことにならないよう、全身全霊の調整を試み(笑)

前半15人での1.5時間、後半は17人での2時間開催と

希望者全員 が無事ボールを蹴れました。(^o^)//"""

『そうです。これでいいんです。<( ̄^ ̄)>』
 
専用の自由に使えるコートがあるのに、参加希望をしてくれている人が一人でも

ボールを蹴れなくなってしまうなんてありえません。(;^_^A

参加表明をすれば、ボールれる。

そんなUNOとなれるようまだまだ頑張りたいと思います。<( ̄^ ̄)>(笑)


<前半Aの部>
a0059812_02220495.jpg
a0059812_02220965.jpg
a0059812_02221576.jpg
a0059812_02221775.jpg
a0059812_02222485.jpg
a0059812_02223533.jpg
a0059812_02224967.jpg




<後半Bの部>
a0059812_02395307.jpg
a0059812_02395659.jpg
a0059812_02400050.jpg
a0059812_02400379.jpg
a0059812_02400686.jpg
a0059812_02401025.jpg
a0059812_02401514.jpg



一人も蹴球難民を出さずに、総勢32人でいっぱいボールを蹴れたのは嬉しいのですが…

ダブルヘッダーが終わって帰る頃には日付変更線を軽〜く越え
a0059812_02454920.jpg

翌日(同日σ(^o^;)?)の土曜ゆるUNOの開始まで約9時間
a0059812_02455395.jpg
またまた寝不足確実で、ふらふらのゆるUNOになりそうです〜 f(^o^;)

まあ贅沢な悩みで、基本的に楽しく、充実しているので、頑張りたいと思います。



本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)





久しぶりにフル定員20名 での2時間開催

と、それだけだったらめでたいのですが、

3名もの 蹴球難民(定員オーバー(;^_^A)が出てしまいました。

ダブルヘッダーに出来ていれば最大30名までがボールを蹴れるので

なんとかその辺りを上手く調整できるようになるといいのですが… f(^_^;)


20人中11人が20代と、なかなか覚悟のいる開催でしたが、

最年長 51歳… (もちろん僕です。(;^_^A)

ビタミン剤を飲んで、テーピングも巻いて、気合を入れて頑張りました。(笑)
a0059812_16525116.jpg
a0059812_16530126.jpg
a0059812_16525463.jpg
a0059812_16531546.jpg
a0059812_16530446.jpg
a0059812_16531861.jpg
a0059812_16532441.jpg
a0059812_16532876.jpg
a0059812_16534681.jpg
a0059812_16535045.jpg
a0059812_16544389.jpg




仕事が終わってから、ギリギリにしか参加申し込みが出来ない人もいるので、

ダブルヘッダーかA,B一本化にするか、の調整はなかなか難しいのですが f(^_^;)


参加確率が50%ぐらいでも申し込める、仮申し込制(?)を導入したら

ある程度の人数が事前に把握できて、調整が少しやりやすくなるかなぁ?σ(^_^;)?


そんなことで、当面は、参加の意思がほぼ固まっていると言う人がいましたら、

ぜひ EARLYエントリー にご協力よろしくお願いします。(笑)



本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)





月曜は安定の中止〜 (T-T)/~~

これで4/3(月)以来、2ヶ月まるまる月曜開催がありません。f(^_^;)

更に、水曜日は、ほぼ確実にが降る様な天気予報だったので、

なんとか開催したかった火曜日

そんな僕の切なる願いがかない、16人のメンバーでボールが蹴れました。f(^o^;)


年齢層も、20代5人、30代5人、40代4人、50代2人と最高のバランス。(^_^)d

案外どこかの世代が少なかったりと、ここまでバランスがいいことが少ないです。


雨も降らない暑くもない年齢的にもバランスが取れていると言う最高のコンディション!?

しかし逆に、そんな、『言い訳が出来ないという状況』が、

ある意味僕にとってはコンディションが悪い(と言うか都合が悪い?)です。(笑)


『あっ、でも間違いなく、今日も楽しかったです。f(^o^;)』
a0059812_14251199.jpg

上手い子のプレーに見惚れたり、
a0059812_14245679.jpg

同世代のメンバーの頑張りに刺激を受けたり、
a0059812_14253091.jpg

たま〜に上手く行く(笑)自分のプレーにも一喜一憂したり…f(^o^;)
a0059812_14251749.jpg

休憩中にメンバーと取り留めのない話をしたりも楽しい時間です。
a0059812_14252472.jpg

UNOが、もっともっと楽しい場になるように、更に頑張りたいと思います〜 ∠(^-^)
a0059812_14245331.jpg
a0059812_14252061.jpg
a0059812_14252795.jpg
a0059812_14254019.jpg
a0059812_14254267.jpg
a0059812_14254546.jpg
a0059812_14255651.jpg







本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)