午前開催の予定だった土曜ゆるUNO

天気予報の降水確率が90%だったので、朝開催断念
a0059812_19050993.png
午後時間変更させてもらいました。f(^_^;)


昔と違って、最近の天気予報はかなり当てになります。f(^o^;)

本当に午前中はガッツリ雨がふって…
a0059812_18112355.png

午後からは、なんとかギリギリ雨も上がってくれました〜 f(^_^;)
a0059812_18114352.png

直前まで降っていた雨で、奥の山はまだ霧がかってました。(;^_^A
a0059812_18204953.jpg

UNOヒュッテがあるので、万一また降り出しても以前よりは安心です。f(^o^;)
a0059812_18213482.jpg


参加メンバーは、子供が5人、大人が11人と少なめでしたが、

一応、子供の部も大人の部も両方開催できました〜 (^_^)d (僕は見学…(笑))
a0059812_18232134.jpg
悪コンディションの中、時間をずらしてでも開催にこぎつけたみんなの努力へ、

サッカーの神様からのご褒美!?

普段よりかなり好プレーが多かったので、動画も盛りだくさんです。f(^o^;)

特に大人の部(好プレーその4)は、平田さんのオーバーヘッドやみきちゃんの絶妙ループ等、ゆるUNO動画の永久保存版にしたいと思います。(笑)

みなさん是非一度、ご覧ください。∠(^-^



<子供の部>
a0059812_18294135.jpg
a0059812_18294606.jpg

a0059812_18315310.jpg
a0059812_18320041.jpg
a0059812_18320762.jpg
a0059812_18321268.jpg
a0059812_18321560.jpg
a0059812_18321861.jpg
a0059812_18322360.jpg
a0059812_18322742.jpg








<大人の部>
a0059812_18335655.jpg
a0059812_18340274.jpg
a0059812_18340576.jpg
a0059812_18341087.jpg
a0059812_18341494.jpg
a0059812_18342072.jpg
a0059812_18342709.jpg
a0059812_18343036.jpg
a0059812_18343605.jpg
a0059812_18344078.jpg













本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)




参加メンバー定員いっぱい20人〜

そのうち、高校生 & 大学生 6人と、社会人の20代 4人 (◎o◎)

晩秋の穂谷の寒さに加え、メンバーの年齢を聞くと凍りつきます。f(^o^;)

そんなことでプレーは速く、熱かったのですが、

気温は低い〜 (>_<)

    バッテリーが持たない〜 (x_x) 

          ビデオが短時間しか撮れない〜 (T-T)/~~

と言う訳で、写真も動画もかなり少なめです。(;^_^A


素晴らしいプレーがいっぱいあっただけに残念です。

冬に向けて、もう少しバッテリーの予備を多めに準備するようにします。(笑)
a0059812_23340354.jpg
a0059812_23340465.jpg
a0059812_23341734.jpg
a0059812_23342277.jpg
a0059812_23342695.jpg
a0059812_23343586.jpg
a0059812_23344011.jpg
a0059812_23344748.jpg
a0059812_23345144.jpg
a0059812_23345581.jpg






本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)



午前中に照明トラブルの原因究明が出来たので安心してUNOファームへ〜 (^-^)v
a0059812_16380525.jpg

スイッチON! もちろんバッチリつきました。f(^o^;)
a0059812_16380607.jpg

参加メンバー17人中、半分近い8人が20代でしたが、

20代率は47%と、前日の65%から比べると少しはマシ。(笑)

ちょっとだけですが、気持ちの余裕を持ってプレーできました。f(^o^;)
a0059812_16392438.jpg
a0059812_16392773.jpg
a0059812_16393294.jpg
a0059812_16393540.jpg
a0059812_16394531.jpg
a0059812_16394934.jpg
a0059812_16395253.jpg
a0059812_16395673.jpg
a0059812_16395901.jpg
a0059812_16400573.jpg











本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)







月曜日にUNO坂の照明がつかずドキッとしたので、

この日は朝から原因究明に行って来ました〜

せっかくメンバーが集まったのに、電気がつかなくてボールが蹴れないなんて、

みんなに申し訳ない…と言うか、僕自身が耐えれません。f(^o^;)
a0059812_12152363.jpg
原因究明と言っても、もちろん僕がやる訳ではありません。f(^_^;)

関西電力のサービスの方々です。(関西電気保安協会〜♫ではありません。(笑))
a0059812_17320270.jpg

う〜ん、やっぱりつかない。(;^_^A
a0059812_12154366.jpg

電圧をチェックするも異常なし。
a0059812_12153500.jpg

スイッチをバラして状況を確認…
a0059812_12203153.jpg

ついた〜 \(^O^)/ \(^^\) (/^^)/
a0059812_12154742.jpg
どうやらスイッチの端子の接触不良が原因だったようです。f(^o^;)

コートの照明も念のため点灯〜
a0059812_12155349.jpg

昼間につけると変な感じです。f(^_^;)
a0059812_12155973.jpg

とりあえず心配がひとつ減ってホッとしました。ε-(´・`)
a0059812_12160350.jpg

まっすぐ帰ろうかと思ったのですが、電気のトラブルが予想以上に簡単に解決したので(笑)、久しぶりに行きたかったお店に寄ってきました。f(^o^;)

UNOメンバーの森野くんがやっている、くらわんか餅のお店です。
a0059812_12315474.jpg
森野くんいるかな〜? σ(^o^;)?

いた。(笑)
a0059812_12352399.jpg
中はこんな感じで和モダン?で直線基調の綺麗な、思わずシャキンと背筋が伸びるようなお店です。f(^o^;)
a0059812_12315986.jpg
ちょうど阪急百貨店の催事イベント期間中でしたが、たまたまタイミング良く、お店にいる時間だったようです。f(^o^;)

久々だったのでお互い近況報告の話を色々と・・・


そして6種類入りの詰め合わせをお買い上げ〜 (笑)
a0059812_12320462.jpg
a0059812_12320899.jpg

くらわんか餅の味は、森野くんのフットサルの足ワザ同様、折り紙つきです。(笑)

本当に美味しいので、みなさんもぜひ一度ご賞味下さい。

場所は枚方のイズミヤの斜め向かいぐらいにあります。詳細は以下をクリック。f(^o^;)

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


〒573-0022
大阪府枚方市宮之阪2丁目17-1
  • ○営業時間/ 11時〜18時
  • ○定休日/ 月曜日、第二・第四日曜日
  • ○電話番号/ 072-807-5899
a0059812_12483047.png
a0059812_12484391.png






11月まあまあ天気にも恵まれて順調〜

・・・かと思っていたら、火曜日は雨が長引いた影響もあり中止 (T-T)/~~

やっぱりまだ例年よりは雨が多い気がする今年の秋です。f(^_^;)


水曜日はその反動か、希望者が多く、3名定員オーバー (>_<)

なかなか上手く行かないものですね。f(^_^;)


今月はここまで、11/4(日)の休蹴日を除いて、14日間の開催予定でしたが、

雨やブラジル戦のあおりで3回中止があり、現在11勝3敗と開催率78.6%です。

ちなみに雨で最悪だった10月は開催率60.0%でした。ε-(´・`)

今月は何とか勝率8割 に乗せたいと思いますので皆さんご協力下さい。(笑)

a0059812_17412227.jpg
a0059812_17413821.jpg
a0059812_17415374.jpg
a0059812_17415437.jpg
a0059812_17420177.jpg
a0059812_17420528.jpg
a0059812_17420999.jpg
a0059812_17421335.jpg
a0059812_17421958.jpg
a0059812_17422677.jpg





参加メンバーは20人中、12人が20代!

なかなかのスピード感に溢れた2時間でしたが、

気合を入れて挑んだせいか、シュートも結構決めれたり、

そこそこついていけた気がします。

50代としては、今日は合格点かな〜 f(^o^;)



本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)