人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uno 2010 年間出席率9位!

昨年の出席率10位以内にもかかわらず、唯一優秀賞を渡せていなかった浦田君にやっとユニフォームを渡すことが出来ました。


ちなみに第9位の出席率は28/43回=65.1%
Uno 2010 年間出席率9位!_a0059812_21501879.jpg自他共に認める
Uno随一の
筋肉オタク
(失礼・・・)
ストイックなまでに自分を鍛える姿はちょっと
M系か??

昨年末はハーフマラソンにも出場して、なんと!1時間30分を切ったそうです。(僕もこないだ走ったばかりなので、そのタイムがどんなに大変なものかはめちゃくちゃ良く分かります。)

でも、どうしてそこまで自分をいじめるの~?(>_<)

隔週で夜勤の仕事をしているとのことなので、夜勤以外の週を全部出席しても50%にしかならないはずなのに・・・まさにミラクル!
年間出席率がほぼ2/3キープとはやはりただの筋肉オタクではなく、その上にサッカー馬鹿の称号も付けたいと思います。
(^_^)//////

と色々言いましたが、30代半ばにしてまだまだ進化している姿は本当に素晴らしいと思います。
僕も見習ってもう少し頑張りますね。f(^_^;)

今年もあてにしていますのでよろしくお願いします~ m(_ _)m
by foot24 | 2011-01-25 22:08