人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 11/17(木)最高記録? (◎_◎)

先月、初開催から8周年を迎えたUNOですが、9年目になって間もない
11/17(木)に、UNO史上初の36人の参加がありました。

たまたま皆の都合が良かっただけなんでしょうが、かなりビックリ。

先週の木曜日は15人と、少なめだっただけに、わずか1週間で倍以上の人数です。
どんだけ波があるの〜 σ(^_^;)?

写真を撮ってみましたが、人が多すぎて全体が写りません。(^O^;
UNO 11/17(木)最高記録? (◎_◎)_a0059812_0301642.jpg


反対側から見るとこんな感じ
UNO 11/17(木)最高記録? (◎_◎)_a0059812_031472.jpg

6人 X 6チームだったので、コート内に12人、コートの外で見ているのが24人・・・

ここ2週間、月or火の緊急開催ができていないので、そのせいもあるかと思います。

来週は何とか頑張って週2開催しようと思います。



それと、昨日の参加費余剰分から、東北の津波被災地へ寄付をさせてもらいました。
UNO 11/17(木)最高記録? (◎_◎)_a0059812_0441658.jpg

UNO 11/17(木)最高記録? (◎_◎)_a0059812_044362.jpg

「あったかストーブプロジェクト」と言って、3/11以降、有志でボラんティア活動をしている方々への寄付です。

先日は日経新聞にも掲載されてました。
UNO 11/17(木)最高記録? (◎_◎)_a0059812_1364195.jpg

(電子版は以下URL)http://www.nikkei.com/news/special/article/g=96958A88889DE1E4E7E6E4E3E0E2E3E4E3E3E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2;q=9694E2EBE2E7E0E2E3E3E1E5E1E2;p=9694E2EBE2E7E0E2E3E3E1E5E0E5;o=9694E2EBE2E7E0E2E3E3E1E5E0E4
UNO 11/17(木)最高記録? (◎_◎)_a0059812_1451265.jpg


UNO 11/17(木)最高記録? (◎_◎)_a0059812_146190.jpg


本格的な冬が既に到来しつつある東北にストーブを届けて勇気づけるため、自腹で何百万円というお金を出してストーブを購入し、1件1件自力で届けるという地道な活動をされています。

UNOで人数が多いと、少し順番が回って来ずに不自由しますが、その分が寒さに凍える東北の被災者の役に少しだけ役に立ってます。

引き続き、UNOで人数が多い時はこんな感じで被災地への寄付を続けて行きたいと思っています。

無理しない範囲で、困っている人のサポートが出来るといいですね。
by foot24 | 2011-11-19 01:55