人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/3(土)  交流試合 in 八幡市民体育館

今日12/3(土) は、いつもUNOに参加してくれている吉田さんのチームと交流戦をしてきました。

メンバーがあまり集まらない懸念がありましたが、僕の泣き(?)に応えてくれた優しいメンバーが1人、2人と増え、
最終的にはUNOメンバーは10人集まりました。m(_ _)m
12/3(土)  交流試合 in 八幡市民体育館_a0059812_2353462.jpg

先週末の日曜日に、ここで大会に参加したところだったので、
何故か八幡体育館づいてます。

12/3(土)  交流試合 in 八幡市民体育館_a0059812_2359366.jpgしかし、
2週連続でもこの体育館の床にはなかなか慣れることができません・・・
(´ヘ`;)
しょうもないミスばかりでした・・・ 

途中で無理やり、いつもの蹴り慣れたUNOの黄色ボールに替えてもらったのですが、う〜んやっぱり自分の足を取り替えないとダメみたいでした・・・(>_<)



今日は、参加者10人中6人(辻中さん、吉永さん、堀井さん、金山さん、松野さん、松原)が8年前からず〜っと参加してくれている超古株メンバーで、2人(橋本さん、足立さん)が今年からの参加という、超古or超新の両極端な構成でした。(◎_◎)

12/3(土)  交流試合 in 八幡市民体育館_a0059812_010506.jpg辻中家、堀井家は子連れでの参加

こう言う感じも嬉しいです!
またこれから8年お願いします〜 
(その頃には堀井Jr.も中学生なので一緒にボール蹴れるかも)
by foot24 | 2011-12-04 00:19