人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 1/23(月) 牧高大集合!

本日1/23(月)のUNOは、緊急開催にも関わらず21名の参加でした。
UNO 1/23(月) 牧高大集合!_a0059812_073960.jpg
最近、ほとんど勢いだけでどんどん開催しているにも関わらず、
いつも参加してくれてありがとうございます。m(_ _)m

UNO 1/23(月) 牧高大集合!_a0059812_0101974.jpg
しかも、今日は昼過ぎからずっと雨が降ったりやんだりだったのにUNOの時間にはピタッとやんでくれました。

神様本当にありがとうございます。m(_ _)m
でも僕は無宗教なんですけどね・・・


今日のUNOは、昨年から参加してくれる様になり、今や存在感
バツグン(?)の橋本さんが弟さんを連れて参加してくれました。

UNO 1/23(月) 牧高大集合!_a0059812_0124587.jpg黄色ビブスの右側が
橋本さん弟

その左横が同級生で20年ぶりの再会とのこと

後ろの怪しいのが橋本兄
(^o^;)

ちなみに僕はこの2人の2年先輩なのです。

弟さんは僕と同じ牧高出身で、たまたま今週は海外駐在先から一時帰国しているとのこと。
そんな多忙な中、今日のUNOに参加してくれるとのことだったので、
急遽UNOメンバーの中の牧高同期生に声を掛けさせてもらいました。

最終的に、3人の同級生が参加して20年来の再会を果たし、ボールも一緒に蹴るとはちょっとハタで見てても感慨深いものがありました。(T-T)   大げさか・・・

偶然は重なるもので、今日は牧高現役生の子も初参加してくれて、21名中8名が牧高出身という希有な状況になりました。

これを僕が見逃す訳もなく、もちろんお決まりの記念撮影(^-^)v
UNO 1/23(月) 牧高大集合!_a0059812_0402539.jpg

なんだか個人的にとても楽しいUNOになりました。
スミマセン f(^_^;)

これからもUNOでボールを蹴りながら、色んな繋がりが広がって行けばいいですね。

「地味に、しかし、長く」を目標に頑張って行きます〜
by foot24 | 2012-01-24 01:01