人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枚方大橋横の河川公園に行って来ました〜

今日はサッカーねたではありません・・・ f(^_^;)

5/13(日)枚方大橋のすぐ横にある河川公園に行って来ました。
枚方大橋横の河川公園に行って来ました〜_a0059812_0305490.jpg

いつもはただただ、だだっ広〜い公園で、木もほとんど植わってないし、なぜかあちこちに大きな石がごろごろと置いてある公園なのですが、今日は行ってみてちょっとビックリしました。

クローバーが一面に群生してました。(◎o◎)
枚方大橋横の河川公園に行って来ました〜_a0059812_0323658.jpg


あちこちにミツバチが飛んでいたりして、それだけのことなんですが。とても癒されました〜
枚方大橋横の河川公園に行って来ました〜_a0059812_0361049.jpg


公園の真ん中辺りには、マーガレットも植えられていました。

マーガレット街道??
枚方大橋横の河川公園に行って来ました〜_a0059812_0394018.jpg

花好きの奥さん、彼女がいる人や、まだ小さい子供さんがいる人はお勧めです〜

来週末もまだまだ咲いてそうなので是非行ってみて下さい〜

最後に今日の夕焼け・・・
枚方大橋横の河川公園に行って来ました〜_a0059812_0433078.jpg

天気がいいだけで、ちょっと幸せな気持ちになれます。(^-^)v

どうでもいい話でスミマセン。(^_^;
by foot24 | 2012-05-14 00:54