人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 5/24(木)松井山手

5/24(木)先週の雹と雷からちょうど1週間。今日は天気に恵まれました!
(^-^)v

UNO 5/24(木)松井山手_a0059812_126276.jpg


UNO 5/24(木)松井山手_a0059812_1264878.jpg


UNO 5/24(木)松井山手_a0059812_127923.jpg


UNO 5/24(木)松井山手_a0059812_1273337.jpg



今日の好プレーは動画でアップしてみます。(音声有りなので注意して見て下さい!)
youtube動画です。以下の①〜⑤の文章をクリックすると動画が見れます。

①桑田さんの絶妙キープ
桑田さんはキープ力と判断力があるので、あまり人にボールを奪われない気がします。でも最後はお愛嬌f(^_^;)


②渡辺さんへの無茶ぶりパス〜
みんな渡辺さんの背の高さと献身的なプレーに甘え過ぎ・・・
普通は全く届かない高さへのパスです〜(;^_^A


③松田くん&桑田さんの連携プレー
松田くんのノールック気味のパスが秀逸!
そしてダイレクトできちっと決める桑田さんもさすが!


④泉くん〜北脇くん〜浜池さん
浜池さんはこの少し前にも綺麗なボレーシュートがありましたが、惜しくも入らず・・・
今日はそんな日だったんですかね〜
でも、これはちゃんと決めて下さい〜f(^_^;)


⑤渡辺さん&タケちゃん&泉くん連携プレー
タケちゃんのパスが憎い〜
そして泉くんのシュートも冷静



今日は、いつになく皆シュートに積極的で、いつもの1.5倍くらいのゴールが生まれたような気がします。好プレー、ナイスゴールが続出でしたが、途中でビデオのメモリーが一杯になってしまい、撮影出来ませんでした。m(_ _)m

山崎さんが滅茶苦茶たくさんゴールを量産していたことや、岡本さんのパスから泉くんの粘り強いスライディングシュート(お互いに相手を信頼して意識がシンクロしたから生まれたゴール!)、ビデオには撮りきれませんでしたが、色々と見どころの多いUNOでした!

この調子でどんどんUNOのレベルを上げて行きましょう。

僕も頑張ります〜 (^-^)v
by foot24 | 2012-05-25 01:59