人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 8/30(木) 男山レク

8/30(木) 二日連続でのメンバー不足による中止の後でしたが、大人子供合わせて18名のメンバーで、3日ぶりに楽しくボールが蹴れました!\(^^\) (/^^)/

やっぱ、こうじゃないと一日が終りません・・・ f(^o^;)

まだ昼間は十分暑いのですが、男山レクリエーションセンターの周りでは、蝉の声は全く聞こえなくなって、代わりにコオロギ等の秋の虫の鳴き声が早くも響き渡ってたことに驚きました。暑くなくなるのは嬉しいけど、当分冬は来て欲しくないな〜 (>_<)
UNO 8/30(木) 男山レク_a0059812_191893.jpg

UNO 8/30(木) 男山レク_a0059812_1101316.jpg

UNO 8/30(木) 男山レク_a0059812_1102315.jpg

UNO 8/30(木) 男山レク_a0059812_1104491.jpg

今日の写真と好プレー動画はこちら〜 (^o^)↓↓↓↓↓↓
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2012830UNO?authkey=Gv1sRgCO-sq_e_nubAIA

これから暑くも寒くもない、一番良い季節になってくるので、引き続きガシガシとボールを蹴って行きましょう! (^-^)v
by foot24 | 2012-08-31 01:18