人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 9/6(木) 男山レク

9/6(木)今週4日目のUNOでした。

開始1時間前に、もはや恒例となった感のある『雷とゲリラ豪雨』が・・・
しかし、もう少々のものでは動じなくなって来たので、今日も『何とかなるだろ〜開催!』やっちゃいました。(^-^)v

個人的には、先週からの疲れをどっぷり引きずっており、休蹴日とさせてもらいました。

『見てるだけ〜』です・・・f(^o^;)

参加人数が(僕を除いて)大人6人、子供6人と上手く偶数になったので、これは神様のご好意かと・・・

若い人には分からないかと思いますが、体が悲鳴を上げて、あちこち”ギシギシ”と音を立てるぐらいの感じです・・・ (;^_^A

それに反して、子供たちは今日も元気一杯でした。(^_^)d
UNO 9/6(木) 男山レク_a0059812_1118962.jpg

UNO 9/6(木) 男山レク_a0059812_11182743.jpg

UNO 9/6(木) 男山レク_a0059812_11184223.jpg

UNO 9/6(木) 男山レク_a0059812_1119253.jpg

今日の写真と好プレー動画はこちら \(_ _)
子供の好プレーが目立ったので、いつもより動画も多めです。p(^-^)q

http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/201296UNO?authkey=Gv1sRgCIzG-IqPt6CmSw
by foot24 | 2012-09-07 11:23