人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 10/17(水)松井山手

10/17(水)通過中の台風の影響か、夜の天気予報は雨。しかも70%ぐらいだったので、今日はさすがに開催できないだろうと思っていたのですが、開催2時間前頃になって急に雨がやみました。

雨が上がった以上、やらなかったらバチがあたる様な気がして f(^_^;)、<本日開催!>の全体メールを送りました。

それからしばらくして出かける準備をしていると、外で結構強めの雨音が・・・

家の外に出てみると、『え〜っ』普通にザーッと雨が降ってました。σ(^_^;)?

しかたがないのでとりあえず現地に向かいました。
途中の車の中から見る雨の状態はとてもボールが蹴れるものではなく、(/o\)
UNO 10/17(水)松井山手_a0059812_9155786.jpg

現地に着いても、雨がなかなかやんでくれず・・・人数も8人

う〜ん、最大のピンチ!?f(^0^;)

途中小降りになったら、トンボで水たまりの水を掻き出したりしながら、待つこと30分。
なんと奇跡的に雨がバッチリやみました。(T-T)
UNO 10/17(水)松井山手_a0059812_9212717.jpg

その後は全く雨に降られること無く、10人での1.5時間開催〜 いつも以上にハードでした。(^O^;
UNO 10/17(水)松井山手_a0059812_9551039.jpg

UNO 10/17(水)松井山手_a0059812_9563192.jpg

UNO 10/17(水)松井山手_a0059812_9573920.jpg

UNO 10/17(水)松井山手_a0059812_958157.jpg

本日の写真と好プレー動画はこちら \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/20121017?authkey=Gv1sRgCNDBj82LqJm9sAE

参加メンバー10人で、GKしながらの撮影だったので少なめです〜 (^_^ゞ
by foot24 | 2012-10-18 10:03