人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 11/1(木) 家具団地

11/1(木)なんだかあっと言う間に10月が終わり、いつのまにかもう11月です。
UNO 11/1(木) 家具団地_a0059812_2161041.jpg
巷では、年賀状やおせち料理の案内をちらほら見かけたりしてちょっと焦りますね。f(^0^;)

正直、もう少しの間は、ゆっくりと秋を楽しみたいところです。


今日は午前中まで希望者3、4人と言うところだったので、久々に人数不足での中止か(>_<)と思っていましたが、夕方以降に怒濤の参加表明があって、最終的には18人で今日もめでたく開催できました〜 (^_^)v
UNO 11/1(木) 家具団地_a0059812_21105055.jpg

UNO 11/1(木) 家具団地_a0059812_21113032.jpg

UNO 11/1(木) 家具団地_a0059812_21122142.jpg

UNO 11/1(木) 家具団地_a0059812_2112481.jpg

今日は参加メンバーの平均年齢が若くて、レベルの高い感じで好プレー続出だったのです
が(吉兼くんのジャンピングボレーetc)ビデオの充電不足であまり長く撮影出来ず…f(^_^;


しかし、少ない撮影時間ながらも、なかなかの好プレーを押さえることが出来ましたので(撮影の腕がいい??)以下にアップします。
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2012111UNO?authkey=Gv1sRgCMytpuCG9dHrvQE
by foot24 | 2012-11-02 15:07