人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 11/26(月) 〜11/28(水)

ビデオの調子が悪いこともあり、ここ3日間ブログをアップしていません。f(^_^;)

しかし、UNO自体はバッチリ開催を続けています。(^_^)d

古いビデオも調子が悪くて動画が上手く撮れないし、写真もほとんどありませが、

仕方がないので、ここ3日間の写真を各日それぞれ1枚ずつアップしておきます。


11/26(月)津田ヒロ開催 幸運の兆し!?
UNO 11/26(月) 〜11/28(水)_a0059812_12361157.jpg開催直前にちょっとお腹がすいていたので、向かいのサークルKであんぱんとスポーツドリンクを購入。

おつりが777円!!! 

妙にテンション上がりました
f(^o^;)
サッカーに全く関係がありませんが、11/26(月)は、ビデオも写真も全く撮れていなかったので、こんな写真です・・・




11/27(火)津田ヒロ 二日連続開催 人数も16人以上になったので2時間やりました〜
UNO 11/26(月) 〜11/28(水)_a0059812_16432681.jpg

UNO 11/26(月) 〜11/28(水)_a0059812_17484326.jpgこの日は22時までフットサルして、ダッシュで家に帰り、
10分ほどでシャワー&着替えを済ませ、枚方市まで飲みに行って来ました。(^_^)v

枚方つーしん
通称”ひらつー”の自由参加飲み会(個人参加フットサルならぬ個人参加飲み会(^_^;)?)
があったので、2,000円飲み放題という甘い誘惑にも誘われ、無謀にも23時過ぎからの参加
f(^0^;)

帰宅はもちろん午前様・・・
でも楽しかったです。
http://www.hira2.jp/archives/50317289.html



11/28(水)COSPA御殿山
雨も降ってなかったのに、足元が滑りまくって危険な状態でした。とりあえず、だれも大きな怪我をしなかったので良かったです。
UNO 11/26(月) 〜11/28(水)_a0059812_1751355.jpg
あと数日でビデオの修理が終わって戻ってくるはずなので、そしたらもう少しまともなブログを再開しますね。f(^o^;)

今日はこれまで。\(_ _)
by foot24 | 2012-11-29 18:13