人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/11(祝)京田辺市民総体フットサル大会

2/11(祝)ここ5年くらい連続参加している京田辺市のフットサル大会に行ってきました。

と言っても僕は誘ってもらっている方で、UNOメンバー浦田くんのチームです。

今年は人数が足りないと言うことで、UNOメンバー何人かにも助っ人をお願いしました。
2/11(祝)京田辺市民総体フットサル大会_a0059812_1045671.jpg

キックオフ!
2/11(祝)京田辺市民総体フットサル大会_a0059812_105068.jpg

接戦続きで、なかなかの緊迫した試合ばかりでした。
2/11(祝)京田辺市民総体フットサル大会_a0059812_10502725.jpg

辻本くん(弟)ポストプレーや強引な突破などチームに貢献してくれました。∠(^-^)
2/11(祝)京田辺市民総体フットサル大会_a0059812_10505623.jpg

大活躍だった、チーム得点王(3得点)の河村くん
2/11(祝)京田辺市民総体フットサル大会_a0059812_10511796.jpg

一敗しかしていないけど、結果は10チーム中の4位。σ(^_^;)? 優勝チームには初戦でうちが圧倒しながら、最後に追いつかれて同点にされたのですが、あれを勝ちきってい”たら”、優勝できていたかもしれません。

”たら”、”れば”、を言い出すとキリがないですね。

また来年頑張ります〜 (^-^)v

その他の写真はこちら\(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2013211?authkey=Gv1sRgCJ-cpazxi9H3jAE
by foot24 | 2013-02-12 11:00