人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 2/20(水) 八幡体育館

2/20(水) 2週連続での八幡体育館開催でした。

風も強く、寒い夜だったので、屋内で出来るのは助かりますね。

しかし開始時刻が18時半とかなり早いことだけがネックです。
僕の到着時点では3人・・・(T_T)

コートの準備などをしているうちに少しずつ増え、なんとか6人になり、まずはコーン2つでゴールを作って、ハーフコートの3対3でスタート!

これが結構きつい。(>_<) なんせ3人ずつしかいないので、全く休めません・・・(;^_^A

3対3を、2ゲームやったところで、更に3人来てくれて、9人になり、そこからフルコートで4対4+フリーマンのゲームを2ゲームやりました。

そこでまたまた3人新たなメンバーが合流してくれたので、最終的には今日もめでたく5対5の通常のゲームが出来ました。(^-^)v

遅れてでも来てくれた3人の顔を見た時は、なんとも嬉しかったです。
UNO 2/20(水) 八幡体育館_a0059812_10383979.jpg

UNO 2/20(水) 八幡体育館_a0059812_10391526.jpg

実は、先週水曜日から直近の6回開催中、3回が八幡体育館なので、だいぶん慣れて来た気がします。
UNO 2/20(水) 八幡体育館_a0059812_10385959.jpg

白熱したプレーも・・・
UNO 2/20(水) 八幡体育館_a0059812_10394293.jpg

UNO 2/20(水) 八幡体育館_a0059812_1040129.jpg

本日の写真と好プレー動画はこちら \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2013220?authkey=Gv1sRgCIr8uorPk_rPSQ

来週も水曜日は、体育館開催です。

次回も人数が少なめだと予想されますので、是非是非予定を調整して、ボールを蹴りに来て下さい。∠(^-^)
by foot24 | 2013-02-21 10:54