人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 3/1(金) 雨天中止〜 (T-T)

3/1(金)天気予報通りやっぱり雨でした。(>へ<)
UNO 3/1(金) 雨天中止〜 (T-T)_a0059812_22163353.png


今年に入って雨天中止が早くも3回目・・・

毎年、”天気に強いUNO”と言っていたのですが、今年はそうでもないみたいです。

って言うか、これだけ毎日のように開催していたら、雨の日も当然ありますよね。f(^_^;)

単に開催し過ぎってことですね?

でも、今日も無理矢理粘っていれば、20時過ぎには、ひょっとしたら雨が上がっていたかも知れないので、ちょっと後悔。あきらめが悪いです・・・
(下は、今日の20時30分の雨雲レーダーです。)
UNO 3/1(金) 雨天中止〜 (T-T)_a0059812_22192922.png

サッカーの女神に愛される様に、明日からはもうちょっと気合いを入れようと思います。
∠(^-^)

皆さんも是非ついて来て下さいね〜 f(^o^;)
by foot24 | 2013-03-01 22:32