人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 3/15(木) 男山レク 出会いと別れ〜 へ(T_T)

3/15(木) 男山レク開催〜 寒さが冬に逆戻り (>_<)

いつものように19時からと早い時間からなので、人数の集まりが悪いだろうなあと思っていたのですが、男山レクにしては珍しく、大人16人、子供6人と、22人もの大勢のメンバーが集まってくれました。(^_^)d
UNO 3/15(木) 男山レク 出会いと別れ〜 へ(T_T)_a0059812_17182949.jpg

しかし、せっかく大人数だったのに、いつものビデオを忘れて撮影ができず・・f(^o^;)

かろうじてスマホで撮った写真を少しだけアップします。(夜に動いている被写体は、スマホでは上手く写りません。)
UNO 3/15(木) 男山レク 出会いと別れ〜 へ(T_T)_a0059812_17253618.jpg



今日は、就職で4月から東京に行ってしまうメンバー2人が最終参加でした。

左から、松原、宮地くん、山城くん 2人とも4月から新社会人! (^_^)v
UNO 3/15(木) 男山レク 出会いと別れ〜 へ(T_T)_a0059812_1727548.jpg
僕の子供であってもおかしくないくらいの若い2人ですが、焦らず頑張って欲しいと思います。また、帰省の際には是非UNOにボールを蹴りに来て下さい。

宮地くんは、柴崎さんからのつながりで参加してくれるようになったのですが、その柴崎さんも1月末で引っ越しされてめったに参加が出来ない感じに・・・ちょっと寂しいですね。


その代わりと言っては何ですが、初参加してくれた大学生のメンバーが2人。(^_^)v

2人とも、若さいっぱいでバリバリ動けて、技術もしっかりしているので、これからのUNOを支えてくれるメンバーになってくれそうです。(^_^)d

春は、出会いと別れの季節ですね。 (TへT)

これからも枚方近郊のサッカー好きが気兼ねなく集える場として、末永くUNOを続けて行こうと思いますのでよろしくお願いします。 ∠(^-^
by foot24 | 2013-03-15 17:52