人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/26(火)ヨルダン戦っ! (>_<)

3/26(火) 急きょW杯最終予選のヨルダン戦を観戦しに樟葉のBARへ行って来ました。

勝てば5大会連続でのW杯本大会出場が決定するという大一番!!

・・・にも関わらず f(^_^;)、店内は応援以外の普段飲みで来ているお客さんの方が多かったです。(試合の途中で10人ぐらい帰っちゃいました。f(^o^;))

改めて日本における、サッカーの位置づけの低さを痛感・・・

もちろん熱いサポーターもいます。(^-^)v
3/26(火)ヨルダン戦っ! (>_<)_a0059812_20265414.jpg



いよいよ選手入場!
3/26(火)ヨルダン戦っ! (>_<)_a0059812_20244010.jpg

香川も緊張気味?
3/26(火)ヨルダン戦っ! (>_<)_a0059812_2026879.jpg

試合前、勝利を確信し、選手と並んで記念撮影
3/26(火)ヨルダン戦っ! (>_<)_a0059812_20334851.jpg

試合開始〜 結構余裕を持って攻めてました。(^-^)v
3/26(火)ヨルダン戦っ! (>_<)_a0059812_20355679.jpg

0-0で前半終了か〜 (^_^ゞ と思っていると、コーナーキックからまさかの失点!
3/26(火)ヨルダン戦っ! (>_<)_a0059812_20395150.jpg

場内どんより〜 (◎_◎)
3/26(火)ヨルダン戦っ! (>_<)_a0059812_20422100.jpg



<ハーフタイム>



そして後半  まずは同点に追いつくはずが・・・
酒井(高)と吉田がブッちぎられて、まさかの2失点目 (>_<)  (/o\)

店内大荒れでした・・・(▼▼メ)  (-_-#) \(TOT)/ \(▼▼\) (°O°;) (/▼▼)/



そこから猛攻をしかけ、清武の絶妙パスを香川が決め2-1に 元セレッソコンビで追撃開始〜


さらに、畳み掛けるようにウッチーがPK獲得 p(^O^)q
3/26(火)ヨルダン戦っ! (>_<)_a0059812_20471937.jpg

よし!これで2-2の同点 『W杯行きじゃ〜』 \(^O^)/\(^^\) (/^^)/
3/26(火)ヨルダン戦っ! (>_<)_a0059812_20524956.jpg

ガッツポーズ!(p^-^)p
3/26(火)ヨルダン戦っ! (>_<)_a0059812_2057406.jpg

PKキッカー遠藤 完全にレーザー照射されてます。f(^_^;)
3/26(火)ヨルダン戦っ! (>_<)_a0059812_20541100.jpg

『まさかコロコロじゃないよね〜』と余裕で見ていると (^-^)y-゜゜゜゜ 
3/26(火)ヨルダン戦っ! (>_<)_a0059812_20563518.jpg


Oh My God !!!

『えんどおおおおおおおお!』

その後も、パワープレー気味に、幾度となくゴール前にボールを運ぶものの、相手ゴールネットを揺さぶることなく試合終了・・・(_ _)Zzz

1失点は正直予想していたけど、まさか2失点するとは・・・(/o\)

W杯予選の本大会出場がかかるほどの大一番で、相手チームがこんなにユルい感じだったことは、過去あまり記憶にない気がするくらい、前半のヨルダンとか漬け込む隙だらけだったのに

まさか、2点も取られて負けるとは・・・

でも世界最速であっさりとブラジルW杯出場を決めてしまったら、感動も、ありがたみも無いですしね。(ってドーハの悲劇の頃なら、ぜったい言えなかったセリフです。)

ブラジル大会本戦に向けて、まだもう少しスリリングな時間を楽しみましょう!(^-^)v

P.S. 6月4日のオーストラリア戦はホームの試合なので、どこかでまたPV観戦すると思います。是非参加して下さい〜
by foot24 | 2013-03-27 21:28