人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 3/29(金) 津田ヒロ

2ヶ月ぶりの津田ヒロ開催〜

しかも4チーム丁度の20人で充実感バッチリだったと思います。(^_^)d
UNO 3/29(金) 津田ヒロ_a0059812_19351956.jpg

年齢・レベル、まちまちでしたが、チーム分けの時に少しバランスを取らせてもらいました
∠(^-^)
UNO 3/29(金) 津田ヒロ_a0059812_19361133.jpg

UNO 3/29(金) 津田ヒロ_a0059812_19365238.jpg

あちこちで激しいバトルもありました。(;^_^A
UNO 3/29(金) 津田ヒロ_a0059812_19373453.jpg

最後の2ゲームは勝ち残りでの真剣勝負!
UNO 3/29(金) 津田ヒロ_a0059812_19423053.jpg

強烈なシュートも!
UNO 3/29(金) 津田ヒロ_a0059812_19382517.jpg

体を張ったプレーも随所に いつもと全然違います・・・f(^_^;)
UNO 3/29(金) 津田ヒロ_a0059812_1939133.jpg

本日の写真と好プレー動画はこちら \(_ _)


勝ち残りの2ゲームでの得点シーン動画もありますので、是非ご覧下さい。∠(^-^)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/201332902?authkey=Gv1sRgCNOYtOKL7cDRngE




いよいよ来週から4月に突入します。

色々忙しいシーズンですが、そろそろUNOもペースアップして行きたいと思いますので、時間を見つけてボールを蹴りに来て下さい。(^-^)v

by foot24 | 2013-03-30 20:39