人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/31(日)交流戦 vs エルドラド

2ヶ月半ぶりくらいで、エルドラドさんとの交流戦をやってきました。(^-^)v

いつも通り3チームでの巴戦かと思いきや、1チームドタキャンがあり、なんと2チームでの3時間ガチバトルでした。(;^_^A
3/31(日)交流戦 vs エルドラド_a0059812_2213139.jpg



エルドラドさんは、1年中まじめに毎週練習しているチームなので、個々の技術だけでなく、運動量、連動性、球際の厳しさもあり、なかなかゆったりとやらせてもらえないです。
3/31(日)交流戦 vs エルドラド_a0059812_22145061.jpg

和田くん ガチで当たってます。僕だったらサクッと抜かれてます・・・(;^_^A
3/31(日)交流戦 vs エルドラド_a0059812_22151284.jpg

渡辺さんも大きな体を張って、ポイントになってもらい助かりました。m(_ _)m
3/31(日)交流戦 vs エルドラド_a0059812_22155758.jpg

吉兼くん、まさかの寝坊!? しかし終盤に行くにつれ、プレーのキレがUPしてました。
(^_^)d
3/31(日)交流戦 vs エルドラド_a0059812_22161758.jpg

3/31(日)交流戦 vs エルドラド_a0059812_2217726.jpg

北脇くん 3時間終始走りまくってくれて、チーム1の運動量? f(^o^;)
3/31(日)交流戦 vs エルドラド_a0059812_22172588.jpg

3/31(日)交流戦 vs エルドラド_a0059812_22191535.jpg

折内さん 遠くにポツンと写っています。f(^_^;) ローテーションの関係で、僕が写真を撮るときは必ず折内さんがGKというハメに・・・(>_<) お疲れさまでした。
3/31(日)交流戦 vs エルドラド_a0059812_2217462.jpg

3/31(日)交流戦 vs エルドラド_a0059812_221844.jpg

3/31(日)交流戦 vs エルドラド_a0059812_2220450.jpg

本日のMVPは何と言っても和田くん
おかげで相手と対等に戦えたのではないかと思います。
スピード、テクニック、判断力、全てにおいて、群を抜いていたと思います。(^o^)//"""
当たり負けしないしね〜 また次回もよろしく!(^_^)d
3/31(日)交流戦 vs エルドラド_a0059812_22202361.jpg


次は5月に交流戦を行なう予定です。

参加希望の人がいましたら、いつでも僕に声を掛けて下さい〜 ∠(^-^)
by foot24 | 2013-03-31 22:38