人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 4/17(水) 八幡体育館

6時30分スタートの平日八幡体育館 社会人のメンバーにはかなり厳しい条件かと思います

行く途中に、まだまだこんな感じで夕日が見えるくらいの時間ですからね。
UNO 4/17(水) 八幡体育館_a0059812_905671.jpg


そんなことで今日も開始の6時半にはまだ3、4名・・・f(^_^;)

とりあえず6人になった時点でハーフコートで3対3のミニゲームをやりました。
UNO 4/17(水) 八幡体育館_a0059812_8484598.jpg

その後7時前にまたポツリポツリと人数が増え9人になり、4対4+フリーマンでのフルコートゲームで時間をつなぎ

さらに15分ほど待って、中学生3人が合流してくれ、かろうじて10人越えてゲームができました。 

今日もギリギリの綱渡りです・・・ ε-(´・`)
UNO 4/17(水) 八幡体育館_a0059812_941658.jpg

UNO 4/17(水) 八幡体育館_a0059812_94187.jpg

UNO 4/17(水) 八幡体育館_a0059812_943952.jpg

UNO 4/17(水) 八幡体育館_a0059812_955128.jpg

UNO 4/17(水) 八幡体育館_a0059812_953770.jpg

UNO 4/17(水) 八幡体育館_a0059812_964362.jpg

UNO 4/17(水) 八幡体育館_a0059812_97274.jpg

本日のその他の写真はこちら \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2013417?authkey=Gv1sRgCP72r6zGsaP4ggE

来週も水曜日は八幡体育館開催です。

時間的に厳しいと思いますが、仕事が早く終わった人は是非参加して下さい。∠(^-^)
by foot24 | 2013-04-18 09:27