人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 6/24(月)男山レク

3週間ぶりの月曜日男山 『MONレク〜』

久しぶりの開催でも安定した少人数ぶり・・・f(^_^;)
UNO 6/24(月)男山レク_a0059812_113457.jpg


まずは、8人でポスト&バー当てゲームで開始

1ゲーム終わったところで、救世主2人(伊藤くん&小石くん)が来てくれたおかげで、
通常の5対5のゲームが出来ました。\(^O^)/\(^^\) (/^^)/

(右手 緑ビブス4番 伊藤くん、中央 オレンジビブス7番 小石くん)
UNO 6/24(月)男山レク_a0059812_1194076.jpg



8人と10人、この差は大きいです。

2チームで1時間半ぐらい、みっちりゲームが出来ました。(^_^)d
UNO 6/24(月)男山レク_a0059812_1173536.jpg

UNO 6/24(月)男山レク_a0059812_1175464.jpg

UNO 6/24(月)男山レク_a0059812_119340.jpg

UNO 6/24(月)男山レク_a0059812_11123840.jpg


密度が濃すぎて、終盤は正直ちょっと疲れましたね。

僕は、最後のゲームで膝に激痛が走りGK専属に・・・(>_<) 

他にも足がツッてしまう人もいました・・・f(^_^;)



今日は、10人ジャストだったので、ミニ三脚でビデオの無人撮影をしていたため、
写真もこれだけです〜

MONレクは、こんな感じで参加者が少な目なので、仕事が早く終わった人、たまたま月曜が休みになった、なんて言う人がいましたら、是非MONレクの窮地を救いに来て下さい。
∠(^-^)
by foot24 | 2013-06-25 11:25