人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 7/1(月)男山レク

いつの間にやら6月も終わり、7月第一発目はMONレクでした。(^_^)d

最近のMONレクは人数が少なめで、10人以上揃うのもだいぶ時間が経ってからと言うことが多いのですが、今日に限っては、19時過ぎてかなり早い時間に10人のメンバーが揃いボールを蹴ることが出来ました。

と言うことで、開始しばらくは、まだまだ外が明るかったです。f(^_^;)
UNO 7/1(月)男山レク_a0059812_0112012.jpg

UNO 7/1(月)男山レク_a0059812_0152594.jpg

UNO 7/1(月)男山レク_a0059812_0162755.jpg

UNO 7/1(月)男山レク_a0059812_0165084.jpg

UNO 7/1(月)男山レク_a0059812_017143.jpg


本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/201371?authkey=Gv1sRgCIWc8cLzqeLlkQE

なんか今日の写真ちょっと違うなぁ・・・と感じたあなた、かなりのUNOブログ通ですね。
f(^o^;)

そうです、ちょっと写真の縦横比が違うんです。

って誰も分からないか??

実は、またビデオの調子が悪く、だましだまし使っていたのですが、今週はUNOの開催が少なめなこともあり、思い切って修理に出しました。

なので今日の写真は初代のUNOビデオで撮影したものです。

戻ってくるまで最低2週間ほどかかるようなので、しばらくは少し写真も減ると思います。(旧ビデオは、新型に比べ編集の操作に時間がかかるのでご容赦下さい・・・m(_ _)m)

UNOのハードな連日開催に、ビデオも少し休息が欲しかったのかも知れませんね。f(^_^;)
by foot24 | 2013-07-03 00:34