人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 2013年 上半期 月間MVP発表!

いつのまにか7月に入り、2013年の上半期終了〜

3日連続で休蹴日で時間があると言うこともあり、今年の出席を集計してみました。(^-^)v

皆さんある程度上位陣の予想は出来ると思うのですが、全部発表してしまうと、後半戦に向けて面白みがなくなるので、各月の月間MVP(出席トップ)のみを紹介させてもらいます。
∠(^-^)


<UNO部門>
UNO 2013年 上半期 月間MVP発表!_a0059812_212398.jpg1月トップ

平田さん

10/15回

66.7%

誰もが納得と言う感がありますね。

寒い時期からマサと一緒にずっとコンスタントに参加してもらい、参加メンバーが少ない時は特にありがたいです。m(_ _)m


UNO 2013年 上半期 月間MVP発表!_a0059812_2152168.jpg2月トップ

吉倉くん

7/14回

50.0%

5月以降、少し出席率が減っていますが、色々忙しいように聞いていますので、無理せずマイペースで参加して下さい。

今年もまだ残り半分あります。(^_^)d


UNO 2013年 上半期 月間MVP発表!_a0059812_2194638.jpg3月トップ
(同率首位)

平田さん

8/13回

61.5%

唯一、半年で2度のランキング入り

僕と同い年なので、心強いです。∠(^-^)


UNO 2013年 上半期 月間MVP発表!_a0059812_21185413.jpg3月トップ
(同率首位)

南さん

8/13回

61.5%

実は、
3月の1位以外
にも、2位の月
が2回もあると言う安定感。
f(^o^;)

自身が持つ昨年の年間ランキング5位は、軽〜く抜きそうですね。
(^-^)v


UNO 2013年 上半期 月間MVP発表!_a0059812_21262361.jpg4月トップ

山崎さん

10/20回

50.0%

さりげな〜く、月間MVPを取って行くあたりが山崎さんらしいですね。

いつもとにかく粘り強く頑張るプレーでゴールを量産。僕も真似したいと思います。(^_^)d




UNO 2013年 上半期 月間MVP発表!_a0059812_21304615.jpg5月トップ
(同率首位)

橋本さん

12/21回

57.1%

出席数もさることながら、それ以上の存在感!
(正直ちょっと声がでかすぎる感も否めないが・・・)

毎月トップを取ってそうな気すらします・・・f(^_^;)


UNO 2013年 上半期 月間MVP発表!_a0059812_21381822.jpg5月トップ
(同率首位)

松田(涼)くん

12/21回

57.1%

仕事の関係で、1、2、3月とほとんど参加できなかったようですが、4月以降に本領発揮?

とうとう5月は月間MVPでした。
(^o^)//"""


UNO 2013年 上半期 月間MVP発表!_a0059812_21461456.jpg6月トップ

北脇くん

10/19回

52.6%

遠路はるばる大阪市内から参加してくれているにも関わらず、月間MVPまで
獲得って・・・
f(^o^;)

無尽蔵の体力と献身的なプレー、チーム分けの時に同じチームになりたい1人です。(;^_^A




今日はとりあえず<UNO部門>の月間MVP発表でした。\(_ _)

これから暑くなって来て体力的にもしんどくなると思いますが、引続きUNOを盛り上げて行って下さいね〜 ∠(^-^)

明日は<ゆるUNO部門>の月間MVPを発表したいと思います。

乞うご期待〜 (^-^)v

by foot24 | 2013-07-03 22:43