人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 9/13(金) 津田ヒロ

久しぶりに遅い時間帯の22時〜24時 の開催〜

金曜日とは言えメンバーが集まるか不安だったのですが、

ふたを開けてみると、思った以上に参加希望者がたくさん集り、最終的には定員いっぱいに。(;^_^A

分からないもんですね・・・
UNO 9/13(金) 津田ヒロ_a0059812_2043563.jpg

5人 x 4チームでの2時間はなかなかの充実感。

最後の総当たり1周は、恒例の”仁義なき勝ち抜けリーグ戦”をやりました。
UNO 9/13(金) 津田ヒロ_a0059812_20475691.jpg

若くて上手いメンバーが多かったこともあり、いずれもなかなか白熱した戦いに・・・
UNO 9/13(金) 津田ヒロ_a0059812_20451285.jpg

僕のチームは、5人中4人がオーバー40という超シニア軍団でしたが、初戦に4点を取る快勝をして予想を覆す快進撃!

しかし、2戦目の残り数十秒で失点して同点にされると、終盤に失速して1勝1分け1敗となり、3位決定戦にまわり、そこでも敗退して、結局最下位でした。(>_<)

決勝戦は、やはり若いメンバーが多い2チームが順当に残り、そこで勝ち切った黄色ビブスチームが優勝しました。(^o^)//"""

次は必ずリベンジしたいと思います。∠(^-^)

本日の写真と好プレー動画はこちら \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2013913?authkey=Gv1sRgCIGJ7oHmtdnDOA
by foot24 | 2013-09-14 20:52