人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 10/4(金)松井山手

今週の平日最後の開催〜

水・木はボールを蹴らない予定だったのですが、気が付けば月〜金まで毎日ボールを蹴ってました。f(^o^;)

人数は12人と少なかったですが、2か月ぶりの快挙(?)です。

でも、さすがに体が悲鳴を上げているので(特に腰 (>_<))、どこかで体を休めないとダメな感じですね。

万が一大きな怪我につながったりしたら、最愛のサッカーともお別れ〜
(T-T)//""" なんて悲劇にもなりかねないですからね。 f(^_^;)

細心の注意を払って、慎重に対処したいと思います。∠(^-^)
UNO 10/4(金)松井山手_a0059812_0253759.jpg

UNO 10/4(金)松井山手_a0059812_0255778.jpg

UNO 10/4(金)松井山手_a0059812_0261759.jpg

UNO 10/4(金)松井山手_a0059812_0263882.jpg

UNO 10/4(金)松井山手_a0059812_026553.jpg


今日は女性が一人、UNOの見学&体験フットサル(?)に来てくれました。

プレー自体もなかなか上手だったのですが、それ以上に、男性陣の中に初参加で一人混じって積極的にプレー出来るメンタル面が素晴らしいと思いました。

もし自分が、逆パターンで、女性ばっかりの料理教室なんかに一人で参加したら、なかなかおどおどしてしまったりして、普段出来ることですら出来なくなったりするかも知れないです・・・ f(^_^;)

最近、女性や中学生の、UNOへの参加希望がちょこちょこ増えて来ているので、そういった人が気軽に参加出来る場も、工夫して作って行きたいと思っています。

皆さん協力のほどよろしくお願いします。∠(^-^)
by foot24 | 2013-10-05 00:47