人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 10/17(木) COSPA 御殿山

二日連続のCOSPA開催〜

今日も寒くて、とうとうネックウォーマーも出動してしまいました。
f(^_^;)

50前のおじさん?と言うよりはどちらかと言うとおばちゃん体質なので、めちゃめちゃ冷え性なんです・・・f(^o^;)

寒さに極端に弱いので、風邪をひかないよう先手先手で行きたいと思います。∠(^-^)
UNO 10/17(木) COSPA 御殿山_a0059812_23525274.jpg

UNO 10/17(木) COSPA 御殿山_a0059812_23531067.jpg

今日は自分のプレーに集中し過ぎたのか??最初の方の1ゲームでビデオを撮っただけで、その後の映像は全くありません。(/o\)

そんなことで写真も動画も少なめです。

しかし、何と広大が、あの舟木くんの股抜きをキレイに決めると言うシーンが有ったので、思わず動画も上げさせてもらいました。
UNO 10/17(木) COSPA 御殿山_a0059812_23574554.jpg

舟木くん、不名誉なシーンでゴメンナサイ。f(^_^;)

本日の写真と好プレー動画はこちら \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/20131017COSPA?authkey=Gv1sRgCObgp4uJ_Yb2rwE
by foot24 | 2013-10-19 00:00