人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 10/18(金)松井山手

金曜日の夕方、天気の心配を全くせずに、のん気に職場から帰ろうとすると、ポツリポツリと雨が・・・

『え〜っ!』と予期せぬ事態に驚いて家に帰り、ひとしきり悩んでから
いつもの様に『え〜い、やってしまえ。』と開催メールを送りました。

・・・が、現地に向かう車の中で、またまた雨が降り出す始末・・・
(;^_^A

20時になっても少しパラパラ降っていたので、かなり弱気に怖々とスタートしましたが、終わってみれば最初の10分くらい?雨が残っていただけで、何の問題も無く2時間プレー出来ました。(^-^)v

UNO 10/18(金)松井山手_a0059812_1512679.jpg

結局は、天気よりも、参加メンバーが大人10人、中学生2人と、少なめだったことの方が問題でした。
UNO 10/18(金)松井山手_a0059812_15122661.jpg

4人 x 3チームでGKも休憩チームから2名出てもらうという、体力的にかなりハードだったので、最後の方は、皆ふらふらな感じでしたね。
UNO 10/18(金)松井山手_a0059812_15124544.jpg

UNO 10/18(金)松井山手_a0059812_1513568.jpg


一部のUNOメンバーの間では、天気が微妙な時に僕から開催メールが届くと、逆に『雨確定〜!』と思われているようです・・・f(^o^;) 

確かに、そんなことも、何度か(たくさん?)ありましたね。σ(^_^;)?

でも、これからも僕の怪しい情報に是非 ”そそのかされて” 雨の中でもボールを蹴りに来て下さい〜 (^-^)v
by foot24 | 2013-10-19 15:21