人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 12/23(月) 2013忘年会

皆さんご存知(?)10年続けてきたUNOですが、実は忘年会らしきものは今までほとんどやってませんでした。

ここ2年でだいぶメンバーも増えて、しかもお酒を飲めそうな人(そう見える人?)がそこそこ居そうだったので、失礼ながら僕の独断で飲めそうなメンバー約30人ほどにお誘いのメールを送らせてもらい、今年はUNO初の”個人参加型”忘年会にチャレンジ (^-^)v

”個人参加型”と言うことで、前代未聞の事前連絡不要の飲み会

人数がハッキリ分からない状態での見切り発車なので、融通が利きそうなお店で(予約なし)、とりあえず早い時間から

なんと16時スタート
UNO 12/23(月) 2013忘年会_a0059812_21523978.jpg

まだまだ明るいです。f(^_^;)
UNO 12/23(月) 2013忘年会_a0059812_21532058.jpg

ちょっと罪悪感を感じる様な時間帯にビール
UNO 12/23(月) 2013忘年会_a0059812_2154371.jpg

とりあえず4名でスタート 『乾杯〜!』
UNO 12/23(月) 2013忘年会_a0059812_21552970.jpg
流石に16時、店内、他に誰〜も居ません。(;^_^A


一人、二人と少しずつ途中参加のメンバーが合流
UNO 12/23(月) 2013忘年会_a0059812_22303961.jpg

気が付けばかなりの人数に・・・
UNO 12/23(月) 2013忘年会_a0059812_22332945.jpg

結局、途中参加、途中離脱もありながら、のべ17人の参加 (^_^)d
UNO 12/23(月) 2013忘年会_a0059812_2236515.jpg

なかなかの盛り上がりで、結局5時間以上飲んでました。f(^0^;)
僕の目に狂いはなく、皆なかなかお酒好きでした。
UNO 12/23(月) 2013忘年会_a0059812_22382950.jpg


氷結酒(?) 注ぐと凍ると言う珍しい日本酒があったのでとりあえずyoutubeに動画をアップ 不思議です。(◎o◎)
楽しかったので、来年の忘年会と言わず、またそのうち飲み会を企画したいと思います。

もし次回、僕から声が掛かった人は、お酒好きと見られたと怒らずに、光栄なこと(?)と捉えて是非飲み会に参加して下さい〜 ∠(^-^)
by foot24 | 2013-12-25 22:47