人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 1/9(木) 松井山手

2014年3回目の開催〜

今年初めて15人を超えて、4チームでのUNO
UNO 1/9(木) 松井山手_a0059812_1804947.jpg



やっと本格始動したような気になりました。(^_^)d
UNO 1/9(木) 松井山手_a0059812_182562.jpg



しかも、10代が3人、20代が9人、30代が4人、40代が2人というかなり若めのメンバー構成
UNO 1/9(木) 松井山手_a0059812_1832084.jpg



2時間、気合いのみでがんばりました。∠(^-^
UNO 1/9(木) 松井山手_a0059812_1835083.jpg





そして、昨年最終回に参加できなかった2人に、2013年の出席ランキングの表彰〜
UNO 1/9(木) 松井山手_a0059812_1893861.jpg




まずは、15位 金谷くん 38.5回/194回=出席率19.8%
UNO 1/9(木) 松井山手_a0059812_18101318.jpg




まずは、14位 舟木くん 41回/194回=出席率21.1%
UNO 1/9(木) 松井山手_a0059812_18105071.jpg
今年もUNOをよろしくです。∠(^-^



その後、しばらくコートには雪が舞ってました・・・
UNO 1/9(木) 松井山手_a0059812_18121943.jpg



強烈に寒かったです。(>_<)
UNO 1/9(木) 松井山手_a0059812_18123584.jpg



そんな寒さを少しだけ吹き飛ばしてくれたのは、数年ぶりでUNOの初期メンバーである井上くんが参加してくれたことです。
(中央の水色ビブス 2003/10/22の記念すべきUNO第一回目にも参加してくれてた、歴史の証人 f(^o^;))
UNO 1/9(木) 松井山手_a0059812_1817996.jpg

仕事の転勤で、現在は関東に居るにもかかわらず、実家に帰って来たタイミングで時間を作って来てくれたのは、かなり嬉しかったです。

皆さんも、これから色んな事情でUNOに来れなくなることがあったとしても、ぜひ数年に一度でも顔を出して下さいね。

これからも長〜いお付き合いをよろしくお願いします〜 ∠(^-^



本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/201419?authkey=Gv1sRgCPTT1bKO4cazBw
by foot24 | 2014-01-10 18:24