人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 1/22(水) 津田ヒロ

津田ヒロ1.5時間開催〜

寒い中、今日も定員一杯の15人のメンバーが集まってくれました。m(_ _)m

1時間半しかないので慌ただしいのですが、3チームまわしで5周 各自10ゲームはなかなかやりごたえがあります。f(^_^;)

出だしは『今日は、結構動けてるかなぁ。』なんて思ってましたが、ガッツリやるのは先週の木曜日以来だったので、やっぱり途中でペースダウンしてしまいました・・・(>_<)

でも、20代の若いメンバーが5人、且つ、みんな上手いので緊張感あって楽しかったです。

これからも出来るだけ長く若者たちと一緒にプレーしたいので、内容はともかく常に全力プレーを心がけたいと思います。∠(^-^
UNO 1/22(水) 津田ヒロ_a0059812_1815101.jpg

UNO 1/22(水) 津田ヒロ_a0059812_18152189.jpg

UNO 1/22(水) 津田ヒロ_a0059812_18153589.jpg

UNO 1/22(水) 津田ヒロ_a0059812_18155235.jpg



本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2014122?authkey=Gv1sRgCODxuNbBqJOWXA

今日はあんまり沢山ありません・・・A(^_^;)
by foot24 | 2014-01-23 18:26