人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 6/5(木) COSPA御殿山

6月初開催〜

いよいよW杯月間に突入したと言うにもかかわらず、天候不順や人数不足で今月はまだ1度も開催できていませんでした。f(^_^;)

今日も天気予報では雨の確率が高かったので、ひょっとすると今週は1回も開催できないのでは??と疑心暗鬼になっていたのですが、なんとか久々に開催出来ました。(^-^)v

UNOがない間、少しゆっくり出来た気もしますが、3、4日ボールを蹴らないと逆に体調崩しそうでした。f(^o^;)
UNO 6/5(木) COSPA御殿山_a0059812_18114419.jpg

UNO 6/5(木) COSPA御殿山_a0059812_18133548.jpg

UNO 6/5(木) COSPA御殿山_a0059812_18135497.jpg

夏休みを利用して日本に来ているという、グアム在住の辻本くんの甥っ子 
ナイスシュートを決めたり頑張ってました。(^_^)d
UNO 6/5(木) COSPA御殿山_a0059812_18141427.jpg



恒例のラスト1周、勝ち抜けリーグ戦

オレンジチームが結構他を圧倒して1位抜け。

青チームがバランスよく堅実な戦いを続け、2位で勝ち抜けでした。
UNO 6/5(木) COSPA御殿山_a0059812_18155031.jpg


決勝戦も接戦だったのですが、青チームが1-0でオレンジチームを下し優勝!

皆いい顔しています。(^-^)v
UNO 6/5(木) COSPA御殿山_a0059812_18161650.jpg



本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/201465COSPA?authkey=Gv1sRgCM36s-HzlqGrmwE
by foot24 | 2014-06-06 18:30