人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 7/10(木) COSPA御殿山

台風直撃予想から一転、場所や時間の変更にも関わらず、UNOは今日も開催できました。(^-^)v

微妙と言えば、微妙だったのですが、なんとか15人があつまり、20時〜22時の2時間、3チーム回しで、そこそこハードだったかも知れませんね。(;^_^A

W杯疲れや、開催メールのバタバタもあり、いつものビデオを忘れたので、スマホ写真のみです。

僕は、今日も足腰の具合が悪く、見学でした。f(^_^;)
UNO 7/10(木) COSPA御殿山_a0059812_1352732.jpg

UNO 7/10(木) COSPA御殿山_a0059812_136389.jpg

UNO 7/10(木) COSPA御殿山_a0059812_1365274.jpg

もうそろそろ、見てるだけも飽きてきたので、ボールが蹴りたくてしょうがないです。f(^_^;)

次にプレーする時は、相当にはじけてると思うので、みなさん僕の復帰の時は遠巻きに優しく放置して下さいね。(;^_^A
by foot24 | 2014-07-11 00:30