人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆる&なごUNO 7/21(月・祝) 男山レク

3連休最終日 3時間ゆる&なごUNOでボールを蹴って来ました。(^-^)v

朝から昼過ぎまで、外に出るのもためらうぐらい暑かったのですが、ゆる&なごUNOの始まる16時頃から男山レクではコートの半分ぐらいが日陰になり、風も吹いて来たので助かりましたね。

連休だったので、子供を連れてお出かけの家庭も多かったのか、小学校の参加が少なかったです。

低学年は3〜4人、高学年は4人(後ろの中高生4人が胸を貸してくれました。・・・って、実は左足しばりにしたので、高学年には惨敗でしたね。 (;^_^A)
ゆる&なごUNO 7/21(月・祝) 男山レク_a0059812_282175.jpg



<小学生(初級の部)>
人数が少なかったため、大人との対戦でしたが、大人がへばるぐらい良く動けてました。(^_^)d
ゆる&なごUNO 7/21(月・祝) 男山レク_a0059812_283524.jpg

ゆる&なごUNO 7/21(月・祝) 男山レク_a0059812_285328.jpg

ゆる&なごUNO 7/21(月・祝) 男山レク_a0059812_210072.jpg

ゆる&なごUNO 7/21(月・祝) 男山レク_a0059812_29536.jpg



<小学生(上級の部)>
遠目からシュートを打ってみたり、左足限定の中高生を手玉に取ってました。
ゆる&なごUNO 7/21(月・祝) 男山レク_a0059812_2123537.jpg

ゆる&なごUNO 7/21(月・祝) 男山レク_a0059812_2124821.jpg

ゆる&なごUNO 7/21(月・祝) 男山レク_a0059812_2125723.jpg

ゆる&なごUNO 7/21(月・祝) 男山レク_a0059812_213833.jpg




後半2時間は、大人と中高生を合わせて4チーム

総当たり3周+決勝戦をやりました。(^_^)d
ゆる&なごUNO 7/21(月・祝) 男山レク_a0059812_2151619.jpg



<大人の部>
ゆる&なごUNO 7/21(月・祝) 男山レク_a0059812_2211149.jpg

ゆる&なごUNO 7/21(月・祝) 男山レク_a0059812_2212372.jpg

ゆる&なごUNO 7/21(月・祝) 男山レク_a0059812_2213597.jpg

ゆる&なごUNO 7/21(月・祝) 男山レク_a0059812_2215774.jpg


息の合ったコンビプレーからのシュートがビデオに撮れたのでアップします。
大地(DAICHI)と大(DAI)のダブルDAIコンビ 
名前だけでなく、ピッタリ息が合ってました。(^_^)d


勝ち抜きリーグ戦の結果
ゆる&なごUNO 7/21(月・祝) 男山レク_a0059812_2251875.jpg
①オレンジが3連勝し、②と④が1勝1分1敗で並んだのですが、得失点差で②の青チームが2位抜けと言う接戦でした。


<決勝戦>
グループリーグ(?)を3戦全勝、且つ、完封&大量得点(4-0、4-0、3-0)して1位抜けした①のオレンジチームが圧倒的に有利と思われたのですが、②の青ビブチームが、堅守を見せ、まさかの先制!
ゆる&なごUNO 7/21(月・祝) 男山レク_a0059812_2351986.jpg



そこからオレンジチームの猛攻を受けるも、青チームは、なんとかカウンターから2点目をちらつかせながら、残り1分まで守り切ると、なんとコーナーでのボールキープ。
もう、国の威信を掛けた、絶対に負けられないW杯の戦いの様でした。f(^o^;) 
ゆる&なごUNO 7/21(月・祝) 男山レク_a0059812_2353942.jpg


しかし、残り十数秒と言うところで、劇的ゴールでオレンジチームが同点に!

そこからは、オレンジの本来の強さが復活し、延長戦ですぐにゴールデンゴールを決め、見事前評判通りの優勝でした。(^o^)//"""

優勝メンバー6名!
左から、ソウくん、藤岡くん、神田くん、慈幸くん、田渕くん、伊藤くん
ゆる&なごUNO 7/21(月・祝) 男山レク_a0059812_315443.jpg


本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2014721UNO?authkey=Gv1sRgCIGV3tnp2NGMWA

次の日曜日も、同じ時間に3時間ゆる&なごUNO開催しますので、皆さんぜひボールを蹴りに来て下さい〜 (^-^)v
by foot24 | 2014-07-23 01:12