人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるUNO 7/27(日) at 男山レク

休日の開催分の名称が、ゆるUNOだったり、ゆる&なごUNOだったり・・・

今までちょっとややこしかったと思うのですが、これからは、

【ゆるUNO】→ 小学校低学年や幼稚園児からでも参加できる回
【なごUNO】→ 小学校高学年(サッカー経験有り)以上が参加できる回

と呼称を改めたいと思います。(ゆる&なごUNOの名称は廃止です・・・(T-T))

また変更する時が来るかもしれませんが、当面はこれでお願いします。(;^_^A


そんなことで、日曜日の夕方3時間、新生【ゆるUNO】開催して来ました〜

皆さんご存知の通り希望者が少なく、前日の晩に<緊急メール>を送らせてもらったぐらいの大ピンチだったのですが、

僕の泣きのメールを見てf(^_^;)、緊急事態を救うべく、続々とたくさんのメンバーが参加希望をくれ、当日のお昼前には何とか10人以上の大人メンバーが参加してくれることになり、開催が実現しました。

急きょ駆けつけてくれた皆さんありがとうございました。∠(^-^)

先日の自主開催と言い、本当にみんな頼りになるわ〜 (;^_^A
ゆるUNO 7/27(日) at 男山レク_a0059812_1954025.jpg
松原家4人、青ストッキングで揃えてみました。 右端アラタ君も偶然青 f(^o^;)



<子供の部>

ほとんどが低学年だったので、ゆったりとプレーしてましたね。(^-^)v
ゆるUNO 7/27(日) at 男山レク_a0059812_19543749.jpg

久々に滋賀から参加してくれた アラタ めっちゃ上手くなってました。
ゆるUNO 7/27(日) at 男山レク_a0059812_19544713.jpg

最近UNOにハマってくれているらしいコウセイ
ゆるUNO 7/27(日) at 男山レク_a0059812_1954562.jpg

円陣組んで 『行くぞ〜!』 『お〜っ!』 f(^o^;)
ゆるUNO 7/27(日) at 男山レク_a0059812_19551964.jpg

なでしこ3人
ゆるUNO 7/27(日) at 男山レク_a0059812_19553559.jpg

まおちゃん ちょっとコウセイ兄ちゃん厳しかったよな? 今度は低学年だけでやろうね。
ゆるUNO 7/27(日) at 男山レク_a0059812_19561156.jpg

そらのシュート! 終盤頑張って2得点?
ゆるUNO 7/27(日) at 男山レク_a0059812_19563322.jpg

ななみちゃん サッカー向きでアグレッシブでした。 (^o^)//"""
ゆるUNO 7/27(日) at 男山レク_a0059812_19555672.jpg

なほ ゴールに向かう直線的なドリブルを見てると、間違いなくわが娘だと感じます。f(^_^;)
ゆるUNO 7/27(日) at 男山レク_a0059812_1958430.jpg




<大人の部>

曇っていたので比較的気温も低めで、この時期にしては快適にプレー出来ました。
ゆるUNO 7/27(日) at 男山レク_a0059812_1958241.jpg

ただ一人、大人に混じって頑張っていた渉真。終盤は得点も量産。(^_^)d
ゆるUNO 7/27(日) at 男山レク_a0059812_2020401.jpg

初参加 マオちゃん(&コウセイ)パパ
ゆるUNO 7/27(日) at 男山レク_a0059812_2021289.jpg

枚方単身赴任時代にUNOに頻繁に参加してくれていた松尾さん(オレンジ7番)
UNOの窮地を見かねて、わざわざ滋賀からの参加ありがとうございました。∠(^-^)
ゆるUNO 7/27(日) at 男山レク_a0059812_20211576.jpg

ゆるUNO 7/27(日) at 男山レク_a0059812_20213137.jpg


本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2014727UNO?authkey=Gv1sRgCKn43OXsssn-Uw

子供たち中心の写真ですが、たくさんあるので、ぜひ見て下さい〜
by foot24 | 2014-07-28 21:06