人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるUNO 8/3(日) at 男山レク

ダブル台風の影響か、朝から昨日の土曜日と全く同じような天候・・・(;^_^A

午前中は雨もそれほど降らなかったのですが、夕方のゆるUNO開催前から少しパラパラと降り出しました。

昨日は、遅れて降ってくれたことが幸いしたのですが、『今日は朝降ってくれれば良かったのにな〜』なんて勝手なことを言ってるとバチがあたりますね。f(^o^;)

さすがに昨日よりは、更に開催するかどうか迷いましたが、

『迷った時は開催〜』ってことで、ふと気付けば男山レクに居ました。(/o\)

かろうじて、それほど気になる程の強い雨は降っていなかった上に、人数も当日になって何人か参加表明をくれた人もいて、思いのほか大人数(大人11人、高校生1人、中学生2人、小学生9人)となりました。(^_^)d
ゆるUNO 8/3(日) at 男山レク_a0059812_23541315.jpg



<小学生(初級の部)>
低学年の人数が少なく、急きょクロックス&普段着のWAKANAちゃんに参加してもらいました。 無理言ってゴメンナサイ。でもすごく助かりました〜
ゆるUNO 8/3(日) at 男山レク_a0059812_23544358.jpg

ゆるUNO 8/3(日) at 男山レク_a0059812_23545490.jpg

ゆるUNO 8/3(日) at 男山レク_a0059812_2355121.jpg

ゆるUNO 8/3(日) at 男山レク_a0059812_23552216.jpg



<小学生(上級の部)>
小2のそうまに、高学年に混じって上級の部に入ってもらいました。 泣き言も言わず、ボールに食らい付いて頑張っている姿は立派でした。(^o^)//"""
ゆるUNO 8/3(日) at 男山レク_a0059812_23573041.jpg

ゆるUNO 8/3(日) at 男山レク_a0059812_2357534.jpg

ゆるUNO 8/3(日) at 男山レク_a0059812_2358761.jpg

ゆるUNO 8/3(日) at 男山レク_a0059812_23584082.jpg



<大人の部>
大人の部はノーコメント 感心がない? f(^o^;) いえ、普通に楽しかったです。
ゆるUNO 8/3(日) at 男山レク_a0059812_235906.jpg

ゆるUNO 8/3(日) at 男山レク_a0059812_23591281.jpg

ゆるUNO 8/3(日) at 男山レク_a0059812_23592052.jpg

ゆるUNO 8/3(日) at 男山レク_a0059812_23593160.jpg


本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/201483UNO?authkey=Gv1sRgCLGItpjK7L2uTA

最後の方は、雨足がだいぶ強くなりましたが、何とか2時間ボールが蹴れました。(^_^)d

あまりいいコンディションとは言えない中を、頑張って参加してくれた皆さんありがとうございました。

でも、これからも無理せず楽しくで行きましょうね〜 (^_-)-☆
by foot24 | 2014-08-04 23:26