人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 9/2(火) 津田ヒロ 1時間開催〜

月曜日の人数不足中止から、あまり良くない流れ σ(^_^;)?

希望者が最後まで増えなかったことに加え、コートの確保の関係もあり、ギリギリの人数での1時間開催となりました。

開始時点では、11人だったのですが、1名筋肉系の怪我で開始早々にリタイヤ〜
(T-T)/~~

と言うことで、ほぼ1時間ずっと、10人ちょうどでの超ストイックな開催でした。(;^_^A

やっぱり最初の1〜2ゲームはウォーミングアップのつもりで軽めにやった方が良さそうですね。

T本くん、大丈夫でしたか? 無理せずお大事に・・・

UNO 9/2(火) 津田ヒロ 1時間開催〜_a0059812_17182823.jpg

UNO 9/2(火) 津田ヒロ 1時間開催〜_a0059812_17184076.jpg

途中からは10人ジャストだったので、三脚での定点撮影
UNO 9/2(火) 津田ヒロ 1時間開催〜_a0059812_17184955.jpg

UNO 9/2(火) 津田ヒロ 1時間開催〜_a0059812_1719388.jpg

UNO 9/2(火) 津田ヒロ 1時間開催〜_a0059812_17191488.jpg

1時間なので慌ただしかったのですが、その分みっちりボールが蹴れました。∠(^-^
by foot24 | 2014-09-03 17:34