人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 9/8(月) at COSPA御殿山

皆さんご存知の通り、UNOにとって、月曜日の開催は鬼門なんです。

今年に入って、ここまで平日の月曜日が32回で、開催出来たのが半分以下の15回・・・(;^_^A

元々の休蹴日も含まれてますが、人数不足だったり雨が降ったり

他の曜日と比べて圧倒的に開催率が低いです。

今日も、その例に漏れず集まりが悪かったため、僕自身も開催を諦めかかっていると

『1時間開催でもやりますよ〜』と言う、ありがたい返事をくれたメンバーがなんとか10人以上となり、晴れて9月初の月曜開催ができました〜 (^-^)v (ちなみに7月は月曜開催0回でした。)





開催を祝って(?)、中秋の名月もコウコウと輝いてくれています。
UNO 9/8(月) at COSPA御殿山_a0059812_1885852.jpg


ずいぶん涼しくなって快適な気候の中ボールが蹴れるのは、1時間とは言え、やはり楽しかったです。
UNO 9/8(月) at COSPA御殿山_a0059812_18112155.jpg

コートに空きがあって、しかも参加希望者が10人近くもいるのに、ボールが蹴れなくなって、家でじっとしてるなんて、精神衛生上ぼくには耐えられませんからね〜 f(^o^;)
UNO 9/8(月) at COSPA御殿山_a0059812_18114129.jpg

UNO 9/8(月) at COSPA御殿山_a0059812_18104188.jpg

UNO 9/8(月) at COSPA御殿山_a0059812_18115567.jpg

UNO 9/8(月) at COSPA御殿山_a0059812_1812445.jpg


昼間こそ、まだ残暑を感じることもありますが、日が沈むとかなり快適な季節になってきましたので、最近参加してない人も、ぜひ久しぶりにボールを蹴りに来てください〜 へ(^-^)/
by foot24 | 2014-09-09 18:19