人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 10/2(木) COSPA御殿山

(火)人数不足中止 (水)定員オーバー と来て・・・

木曜日はちょうど、そのあいだを取って、15人の参加メンバーでした。f(^o^;)

15人での2時間開催というのは、オーバー40の僕には結構きついのですが

in addition to that (高校英語? f(^o^;) )なんと半数以上の8人が20代という、恐怖のUNOでした。(;^_^A


みんな上手くて速いし、全体的にその相乗効果で、普段は年寄りにレベルを合わせてくれている若手の常連メンバーも、やる気スイッチが入って戦闘モードになってしまい、いつもの武士の情けがあまりありませんでした。f(^o^;)

正直、今日だけは誰かに運営をまかせて、休めば良かったと思うぐらいしんどかったです。f(^_^;)
UNO 10/2(木) COSPA御殿山_a0059812_0523839.jpg

UNO 10/2(木) COSPA御殿山_a0059812_0524995.jpg

UNO 10/2(木) COSPA御殿山_a0059812_053050.jpg

UNO 10/2(木) COSPA御殿山_a0059812_0593220.jpg

UNO 10/2(木) COSPA御殿山_a0059812_0594192.jpg

UNO 10/2(木) COSPA御殿山_a0059812_059545.jpg

UNO 10/2(木) COSPA御殿山_a0059812_10662.jpg

若さって本当に羨ましいです。f(^_^;)

でも、時計の針を逆戻りできる訳ではないですし、なにか秘策を考えてでも、若者に対抗して行きたいと思います。

とは言え、ゲーム中に突然奇声を発するとか、弱ったフリをするとか σ(^_^;)?

そんな姑息な手段しか浮かばないんですけどね。f(^o^;)
by foot24 | 2014-10-05 01:04