人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 10/15(水) COSPA御殿山 1時間開催

12日ぶりの平日開催〜 \(^O^)/\(^^\) (/^^)/

ようやくUNOが帰って来ました。 f(^o^;)

あまりに久しぶりなので、人数も集るのかどうか不安だったのですが、1時間開催と言うのがかえってよかったのか、12人定員いっぱいのメンバーが集ってくれ、無事ボールを蹴ることが出来ました。(^_^)d

僕自身は目が完治しておらず、まだボールを蹴ることが出来なかったのですが、やっぱり楽しくボールを蹴っている場にいるだけでも、なんか嬉しいんですよね〜 (もちろん一緒にボールを蹴れるのが最高なんですが・・・f(^_^;))

UNO 10/15(水) COSPA御殿山 1時間開催_a0059812_17121420.jpg

そろそろ夜露が出だす季節になり、みんな滑りまくってました。(;^_^A
UNO 10/15(水) COSPA御殿山 1時間開催_a0059812_17134796.jpg

これから冬場に向けては、スパイク着用の方がいいかも知れないですね。
UNO 10/15(水) COSPA御殿山 1時間開催_a0059812_17141447.jpg

UNO 10/15(水) COSPA御殿山 1時間開催_a0059812_17142289.jpg



僕はまだ目が完全に癒えていないので、万が一ボールが当たると恐いため、出来るだけコートの外からネット越しに観戦してました。(;^_^A
UNO 10/15(水) COSPA御殿山 1時間開催_a0059812_17171487.jpg
ちょっと怪しい人みたいだったかも知れません。f(^o^;)

11月の中頃までは復帰出来そうもないのですが、UNO自体は今日から再開し、またガンガン連日開催して行こうと思いますので、また今まで通り、時間を見つけて参加して下さいね〜




P.S. 来週水曜日 UNOの11周年記念開催を行います。

皆さんぜひ予定を調整してお祝いに来て下さい。∠(^-^

*****************************************************************************************
【UNO 11周年記念 3時間開催!】

<自由参加 予約不要!> 

10/22(水)20:00~23:00 at 津田ヒロ

参加目安:中級〜経験者

参加費:¥1,000/3時間

得点王、アシスト王、勝ち抜け戦 etc.

各種賞品も準備していますのでお楽しみに!

賞品:フットサルボール、ネックウォーマー、手袋、ポーチ、マグカップ等々

*****************************************************************************************
by foot24 | 2014-10-16 17:27