人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 2/18(水) at COSPA御殿山

毎度毎度、人数の集まりが厳しいと言いつつも、なんだかんだで希望者が集り、今日もボールが蹴れました。(^_^)d

しかも結局は、初参加メンバー2名を含めた13名となり、2時間開催。

僕個人としては、13人でGKもほとんどない3チームでのローテーションは、やる前から少し気持が守りに入っていました。f(^_^;)

そして実際始まってみると(決して平均年齢が極端に若いという訳ではなかったのですが)、これが予想をさらに超えて、みんな揃ってレベルが高く、なんとも気の休まらないUNOでした。f(^o^;)

楽しくなかった!?と言う意味ではなく、楽しいけど、気が抜けない・・・ってことですので、誤解なく・・・(;^_^A

そんなことで、後ほど動画も多めにUPしますね。
UNO 2/18(水) at COSPA御殿山_a0059812_23535328.jpg
UNO 2/18(水) at COSPA御殿山_a0059812_23542762.jpg
UNO 2/18(水) at COSPA御殿山_a0059812_23544291.jpg
UNO 2/18(水) at COSPA御殿山_a0059812_23544912.jpg
UNO 2/18(水) at COSPA御殿山_a0059812_2355039.jpg
UNO 2/18(水) at COSPA御殿山_a0059812_2355927.jpg












前田くん、これはれっきとしたハンドですね。f(^o^;) 一瞬GKかと思いました。







どうだったでしょうか?

本当はまだまだ凄いプレーがあったのですが、ビデオに収めるのは難しいです。

少しは雰囲気つたわりましたかね? σ(^_^;)?
by foot24 | 2015-02-20 00:17