人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 2/25(水) at COSPA御殿山

2月は全般的にメンバーの集りが少なく、毎日のように開催が危ぶまれ (;^_^A

今週もやはり苦戦続き・・・

月、火と人数不足の中止&休蹴日、明日は雨だし金曜日もまたまた休蹴日

『これはひょっとして、今週の開催ゼロ??f(^o^;)』と言うような危機的状況

しかし、なんとか遅れてでも参加してくれると言うありがたいメンバー数名のおかげもあり、最悪の状況は回避

めでたく2時間ボールが蹴れました。\(^O^)/\(^^\) (/^^)/

危なかった〜 f(^o^;)
UNO 2/25(水) at COSPA御殿山_a0059812_1326918.jpg
UNO 2/25(水) at COSPA御殿山_a0059812_13262143.jpg
UNO 2/25(水) at COSPA御殿山_a0059812_13263156.jpg
UNO 2/25(水) at COSPA御殿山_a0059812_13263946.jpg
UNO 2/25(水) at COSPA御殿山_a0059812_13264862.jpg
UNO 2/25(水) at COSPA御殿山_a0059812_13265717.jpg

人数は遅れて参加の人も含めて16人

しかし、これも最近の傾向なのか?精鋭ぞろいでプレースピードが速い (◎o◎)

2時間息つく暇がありませんでした。f(^_^;)

雰囲気だけでも伝わる様に、動画を一本だけUPしておきます。



これよりまだまだスピーディーで、『もうお手上げ〜』\(^_^;)/ってプレーが随所にたくさん見られしました。



僕自身は、昨年の『怪我の1年』を反省して、『今年は大きな怪我をしない!』をスローガンf(^o^;)にしてやっていて、今のところすこぶる順調で、且つ、自分的にはかなり動けている(コンディションが良い)と思っているのですが、今日のメンバーとやっていると、なんだか自分がスローモーションになった気がします。

でもこうやって厳しい場に身を置かせてもらっていると、少しはプレーの老化スピードも抑制される気がします。

急流で暮らしている鮎は自然と身が引き締まって美味しいそうですし、僕も一緒にやらせてもらえる限りは、急流でも泳ぎ続けて、美味しい鮎になりたいと思います。f(^_^;)


本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2015225COSPA?authkey=Gv1sRgCJHB0vOV0ZuHiQE
by foot24 | 2015-02-27 13:19