人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 3/26(木) at COSPA御殿山

Aの前半しかダメな人、Bの後半しかダメな人・・・

それぞれに数名ずついて、且つ、全体的な希望者も少なめ (;^_^A

『う〜ん、どうしよ〜 f(^o^;)』 って悩んだあげく、急きょUNO初(??)の
1時間開催 x 2セットのダブルヘッダーに方針転換

血迷って、ちょっと判断を誤りましたかね〜 f(^_^;)

結局、B参加希望のはずが、予定が急変して来れなくなった人が2名いたりで、かなりバタバタと無理矢理感の強いダブルヘッダーに・・・
UNO 3/26(木) at COSPA御殿山_a0059812_1752328.jpg

しかも、AもBも、どちらもギリギリの10人でのローテーション
UNO 3/26(木) at COSPA御殿山_a0059812_17521352.jpg

5回に1回GKが回ってくる以外は、2時間休憩なしです。
UNO 3/26(木) at COSPA御殿山_a0059812_17522243.jpg

これって何の罰ゲーム!? σ(^_^;)? って感じだったかも知れません。
UNO 3/26(木) at COSPA御殿山_a0059812_1752308.jpg

そうは言っても、今日も希望者全員がボールを蹴れたのは、A参加の粋なメンバー数名が、無茶ぶりのダブル参加を快諾してくれたり、みなさんのおかげかと思います。
UNO 3/26(木) at COSPA御殿山_a0059812_17524979.jpg

だいぶ疲れたと思いますがありがとうございました。m(_ _)m
UNO 3/26(木) at COSPA御殿山_a0059812_17525712.jpg

ビデオも三脚での定点観測だったので、なかなか思う様に撮れずでしたが、30秒以内で松原親子が連続ゴールを決めると言う、奇跡のシーン((;^_^A?)が写っていたので、今日の好プレーとしてUPさせてもらいます。




そして、春は別れの季節 既に何名かのメンバーが、この3月にUNOから卒業してしまいましたが、

今日、もう一人、新たな卒業の発表が・・・

はるばる北海道から就職で関西に来て、3年前から参加してくれていた伊藤くん

仕事の関係もあり、今月末で地元の北海道に戻ることになり、今日が最後の参加でした。(T-T) (今日来るまで知らなかったよ〜 (T-T)/~~

最後にツーショットにて記念撮影〜
UNO 3/26(木) at COSPA御殿山_a0059812_17583663.jpg

北海道で、冬場は外でボールを蹴れなくて、体育館でフットサルも盛んらしく、伊藤くんも足元の技術が高く、スピードもあって上手かったな〜

地元に帰っても、元気で&またボールを蹴り続けて下さいね〜 (^o^)/~~
UNO 3/26(木) at COSPA御殿山_a0059812_17584456.jpg



本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2015326COSPA?authkey=Gv1sRgCN-Nj8rU_ZnUiwE
by foot24 | 2015-03-27 18:12