人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 4/14(火) at COSPA御殿山

日中に雨が降ったり止んだりだったこともあるのか、参加希望が少なかったですが、今日もなんとか12人のメンバーで1時間ボールを蹴ることが出来ました。

今月もほぼ半分経過、既に雨での中止が4日もあったのですが、逆に雨が降らなかった日は平日全て開催出来ています。 (なにげに立派!?(^_^)d)

本日の参加メンバーの年齢構成は、20代6人、30代2人、40代4人

雨で濡れたコートは超スリッピーでしたが、そんな悪コンディションをものともせず、みんな結構普通にプレーしていました。(◎_◎)

半分が20代だったことに加え、30代、40代メンバーも動けてアグレッシブな人が多く、全員が1時間サボらず動きまくるので、全く休まる間も無く・・・
(みんなもうちょっとゆったりやりません?って言いたくなる感じ・・・f(^_^;))

僕自身はミスが多めで、ちょっと反省の火曜日でした。(;^_^A
UNO 4/14(火) at COSPA御殿山_a0059812_13252936.jpg
UNO 4/14(火) at COSPA御殿山_a0059812_13253942.jpg
UNO 4/14(火) at COSPA御殿山_a0059812_1325489.jpg
UNO 4/14(火) at COSPA御殿山_a0059812_13255814.jpg
UNO 4/14(火) at COSPA御殿山_a0059812_1326777.jpg


本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2015414COSPA?authkey=Gv1sRgCPq3l-n7vNup-AE

やっぱり暖かいっていいですね。

たぶん雨上がりのこのコンディションで真冬だったら、さすがのUNOメンバーも集らなかった気がします。

しかし、世界で常夏の国ってあるけど、常春(とこはる??)の国ってないもんですかね?

地球の公転と地軸の傾きで季節が生み出されるそうですが、日本みたいに南北に長い国でも年中春だけなんてそんな都合のいい地域はないんだから、世界中でもやっぱりないんでしょうね。σ(^_^;)?

fig.maker > Tips備忘録 > Movie理科図版【天体】 参照
UNO 4/14(火) at COSPA御殿山_a0059812_14342818.png

http://fig-maker.la.coocan.jp/blog/2011/07/earth.html
by foot24 | 2015-04-16 15:28