人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 5/28(木) 人数不足中止〜 (T-T)

平日夜のUNO 最近1時間開催が多いとは言え、『奇跡〜』とか『不思議〜』とか言いながら、何とか人数不足を免れ開催を続けて来ましたが、とうとう本日、久〜しぶりに純粋な人数不足での中止となりました。

と言っても、3/24(火)以来なので、2ヶ月以上に渡って人数不足での中止がなかったこと自体が、もはや快挙と言ってもいいかも知れませんね。

それにしても雨でもないのにUNOが無い平日の夜、何か落ち着きません。f(^_^;)

何をしていいのやら・・・

なでしこの試合(キリンチャレンジカップ)も終わってしまったし。(;^_^A
UNO 5/28(木) 人数不足中止〜 (T-T)_a0059812_2318099.png
なでしこ、イタリアに1―0 親善試合2連勝でW杯へ(朝日新聞デジタル)

仕方がないので今後のUNOのあり方と方向性について(?)今から少し考えてみたいと思います。(笑)

嘘です。今からビールでも飲みます。f(^o^;)

ではまた明日〜 (^o^)/~~
by foot24 | 2015-05-28 22:37