人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 7/3(金) at COSPA御殿山

二日連続のダブルヘッダー!?って言う可能性もわずかにあったのですが、後半の希望者が少し足らず、結局A,B一本化しての2時間開催〜

しかし統合されたことで精鋭が集まってしまったのか?なんだか超レベルの高い感じの2時間になってしまいました。(;^_^A

平日最後の金曜日、『ちょっとゆったりやりたいなぁ〜』って気分もあったのですが、僕のそんななまっちょろい気分を吹き飛ばすような、『上手い』『速い』『センスも満点!』って感じの三拍子揃ったメンバー多数・・・f(^o^;)

特に勝ち抜き戦は、そんなメンバーがかなりマジMODEにスイッチを入れたので、どの試合も大変なことになってました。

どんな感じだったかは、以下の写真と動画をご覧ください。\(_ _)
UNO 7/3(金) at COSPA御殿山_a0059812_2292178.jpg
UNO 7/3(金) at COSPA御殿山_a0059812_2293346.jpg
UNO 7/3(金) at COSPA御殿山_a0059812_2294323.jpg
UNO 7/3(金) at COSPA御殿山_a0059812_2295449.jpg
UNO 7/3(金) at COSPA御殿山_a0059812_2210379.jpg










『お〜っ』『いやぁ〜』『うわぁ〜』って、ちょっと自分でもうるさい。f(^o^;)


















UNO 7/3(金) at COSPA御殿山_a0059812_22322477.jpg

優勝した④黒チームの面々 確かに上手いメンバーが揃っていますが、決勝で引分けで2位に終わった③黄チームを始め、他のチームも甲乙つけがたいほど強かったです。
UNO 7/3(金) at COSPA御殿山_a0059812_22323831.jpg


本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/201573COSPA?authkey=Gv1sRgCPyw_-60x6SJ2AE
by foot24 | 2015-07-04 22:33