人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるUNO 7/5(日) at 男山レク

サンデーゆるUNO 7月なので暑いかと思って開催時間を1時間遅く、17時からとしたのですが、雨の心配をしないといけないぐらいの天気だったので全然暑さは問題なく・・・

逆に時間を遅くしたことで、子供も大人も参加しにくくなってしまったのか?希望者が少なめ(>_<) 月曜日のことを考えると、日曜のこの時間って微妙ですよね。

当日の昼頃を過ぎても、まだ大人も最低開催人数の10人がどうなるかと危ぶまれる状況・・・(;^_^A

仕方なく、期末テスト中の長男にも『運動もちょっとはした方がいいやろ?』ってそそのかして連れて行きました。 悪い親です。(;^_^A

他にも、窮状を説明してメンバーを集めてもらったりして、最後はなんとか大人15人、子供5人で開催出来ました。 みなさんありがとうございました。m(_ _)m
ゆるUNO 7/5(日) at 男山レク_a0059812_16541350.jpg


<小学生 初級の部>
ゆるUNO 7/5(日) at 男山レク_a0059812_16543348.jpg
ゆるUNO 7/5(日) at 男山レク_a0059812_16544615.jpg
ゆるUNO 7/5(日) at 男山レク_a0059812_16545926.jpg
ゆるUNO 7/5(日) at 男山レク_a0059812_16552262.jpg
ゆるUNO 7/5(日) at 男山レク_a0059812_1655338.jpg


















<大人の部>
ゆるUNO 7/5(日) at 男山レク_a0059812_16592026.jpg
ゆるUNO 7/5(日) at 男山レク_a0059812_1659921.jpg
ゆるUNO 7/5(日) at 男山レク_a0059812_16593559.jpg
ゆるUNO 7/5(日) at 男山レク_a0059812_16594794.jpg
ゆるUNO 7/5(日) at 男山レク_a0059812_170073.jpg


本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/201575UNO?authkey=Gv1sRgCNvUhL37-NiwuwE
by foot24 | 2015-07-07 17:05