人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 7/7(火) at COSPA御殿山

休蹴日明けの火曜日

1日空いて、ボールを蹴りたくうずうずしたメンバーが多かったのか σ(^o^;)?、定員いっぱいでの開催となりました。(^_^)d

最近の傾向どおり、若者が多く、中学生1名を含む10人が20代以下

そして30代以上も全体的にボールコントロールが上手く、スピードもあり、且つサボらない人(ここ肝心です。f(^o^;))が多く、大変な2時間でした。
UNO 7/7(火) at COSPA御殿山_a0059812_1915997.jpg
UNO 7/7(火) at COSPA御殿山_a0059812_19151960.jpg
UNO 7/7(火) at COSPA御殿山_a0059812_19152816.jpg
UNO 7/7(火) at COSPA御殿山_a0059812_19153985.jpg




勝ち抜け戦の熱気もハンパなかったです。(;^_^A





接戦でしたが、③グリーンが1位抜け、②ブルーが2位抜けで決勝戦(予選リーグ最終戦で②が負けていれば、僕の居た①赤チームが決勝進出だったのですが・・・)
UNO 7/7(火) at COSPA御殿山_a0059812_19183893.jpg


UNO 7/7(火) at COSPA御殿山_a0059812_19195024.jpg
UNO 7/7(火) at COSPA御殿山_a0059812_19206100.jpg
UNO 7/7(火) at COSPA御殿山_a0059812_1921655.jpg




優勝は③グリーンチーム もう終了後は全員ヘトヘトになるぐらい双方走りきってました。f(^o^;)
UNO 7/7(火) at COSPA御殿山_a0059812_19211789.jpg

呼吸を整え、最後は勝者のさわやかな笑顔。
UNO 7/7(火) at COSPA御殿山_a0059812_19212711.jpg

中学生のフウガの後方からのボールを決めた見事なボレーで先制して、ギリギリまでは②ブルーチームが勝っていたんですけどね〜

土壇場、最後の最後での前田くんの執念のゴール見事でした。(^o^)//"""

ちょっと鬼気迫る感じだったかも。f(^o^;)

これからも怪我だけはしないように、勝ち抜け戦を楽しみましょう〜


本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/201577COSPA?authkey=Gv1sRgCP-xjLmCyffU4gE
by foot24 | 2015-07-08 19:27