人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 8/26(水)ダブルヘッダー at 津田ヒロ

ダブルヘッダー募集をしていた水曜日でしたが、早い時間のAの希望が多く、
Bは10人に満たず

元々A希望だった和田くん、渡辺さんに無理をお願いして後半のBへの参加も了承してもらい(;^_^A、晴れてA,Bダブルヘッダー開催となりました。

最終的にはその後もわずかに希望者が増え、A,Bともに定員通り15人での開催となりましたが、

20時に最終決定する時点でBの人数が10人未満だと、Bは中止になっていたので、B希望だった人は和田くん、渡辺さんに感謝して下さい。f(^o^;)

<前半 Aの部>
UNO 8/26(水)ダブルヘッダー at 津田ヒロ_a0059812_17455765.jpg












<後半 Bの部>
UNO 8/26(水)ダブルヘッダー at 津田ヒロ_a0059812_17475290.jpg














今日は動画中心でお送りしました。f(^_^;)


本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2015826?authkey=Gv1sRgCPDNio-63fLbjgE
by foot24 | 2015-08-27 18:00